【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

参加者名簿

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[33]

[ 2004年09月30日 (木) 11時23分 ]

投稿者 なんちゃってaki@隊長 さん
質問 HPは工事中、工事中、工事中
ほとぼりが冷めたら、もちまたパクリで再開♪ (47)
次はバレないようにパクリます♪ (41)

名前: 内容:


[32]

[ 2004年09月30日 (木) 10時43分 ]

投稿者 小津 さん
質問 謝罪は無しですか?
謝罪は無しですか? (48)
謝罪は無しですか? (37)

名前: 内容:

[35] なんちゃってaki@隊長:謝罪の意味、知らないみたいだよ [ 2004年09月30日 (木) 11時27分 ]
[36] なんちゃってaki@隊長:浦和工業高校って「謝罪」が読めなくても入れるらしい [ 2004年09月30日 (木) 11時27分 ]
[37] hey:高校生かよ〜 [ 2004年10月01日 (金) 01時12分 ]
[38] 小津:とりあえずバーベキュー楽しみ♪ [ 2004年10月01日 (金) 04時13分 ]


[31]

[ 2004年09月30日 (木) 05時59分 ]

投稿者 偽はいね さん
質問 日記は削除すれば、謝罪はいらない???
いったいなんのこと??? としらばっくれる (39)
謝罪って、読めな〜〜〜〜い (43)

名前: 内容:


[30]

[ 2004年09月29日 (水) 18時46分 ]

投稿者 ラテ さん
質問 知らない人をママと呼べるか?
死んでも呼べない (53)
間違っても呼べない (39)

名前: 内容:

[34] なんちゃってaki@隊長:ってか、飼ってない犬にママと呼ばせる? [ 2004年09月30日 (木) 11時25分 ]


[29]

[ 2004年09月29日 (水) 17時16分 ]

投稿者 致死量 さん
質問 管理人のakiさんに質問。文章と画像の盗みが見つかった。さあどうする?
とりあえずBBQパーティーへGO! (64)
とりあえずMダックスを2頭飼ってみる (41)

名前: 内容:


[28]

[ 2004年09月29日 (水) 16時57分 ]

投稿者 マサです さん
質問 はいねさんのをパクッテいるの事自体、邪魔ですよ?
そりゃそうだ (50)
間違いない!! (40)

名前: 内容:


[27]

[ 2004年09月29日 (水) 14時55分 ]

投稿者 pupu さん
質問 21日以来日記の更新がありませんね。早く読みたいです。更新してください。
またパクる (42)
今度はべつのサイトからパクる (55)

名前: 内容:


[26]

[ 2004年09月29日 (水) 11時48分 ]

投稿者 しね さん
質問 「管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります」っておまえこそな
(38)
(34)

名前: 内容:


[25]

[ 2004年09月29日 (水) 11時32分 ]

投稿者 ななしさん さん
質問 おまえの犬じゃないだろ?ラテもモカも。頭おかしくないか?何がしたかったんだ?
オリジナルになりたかった。 (41)
これは自分の日記ですー。って思って書いてる。ぱくってる。 (48)

名前: 内容:


[24]

[ 2004年09月29日 (水) 07時17分 ]

投稿者 リエ さん
質問 パクリというより、もはやコピーですね。
(39)
(43)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板