【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

参加者名簿

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[23]

[ 2004年09月28日 (火) 22時29分 ]

投稿者 ゆか さん
質問 日記をとじなさい。そして謝罪しなさい。
(22)
(19)

名前: 内容:


[22]

[ 2004年09月28日 (火) 21時23分 ]

投稿者 桑野 さん
質問 パクった文章とオリジナル文章のギャップが大きすぎます。
なんでパクったのか説明して欲しい。 (37)
本当にバレないと思ったのか? (21)

名前: 内容:


[21]

[ 2004年09月28日 (火) 16時33分 ]

投稿者 さがみ さん
質問 日記を盗作されたら
訴える (44)
ボコボコにする (23)

名前: 内容:


[20]

[ 2004年09月28日 (火) 13時55分 ]

投稿者 さいたまー さん
質問 はぁ・・・・・・・。。。。。ださっ! あのね、いくら真似したって君は彼女にはなれないんだよ?
(21)
(18)

名前: 内容:


[19]

[ 2004年09月28日 (火) 12時56分 ]

投稿者 1234 さん
質問 著作権は著作物を作った時点で発生するのですよ?訴えられてもしょうがないですよ?よくもあそこまで明らかなパクリを行いましたよね。常識がないのにもほどがあります。
(23)
(18)

名前: 内容:


[18]

[ 2004年09月28日 (火) 12時20分 ]

投稿者 悠 さん
質問 何がしたいのか分かりません。不快な思いをしてる人がたくさんいます。すぐに日記を削除してはいねさんに謝ってください!!!
(19)
(29)

名前: 内容:


[17]

[ 2004年09月28日 (火) 12時06分 ]

投稿者 パイン さん
質問 明らかな転載のオンパレード。どうしてここまで大胆にハイネさんの日記をパクるの?
ばれないと思った。 (42)
謝る気はない。 (30)

名前: 内容:


[16]

[ 2004年09月28日 (火) 08時49分 ]

投稿者 yukiminyanko さん
質問 あきさんの日記、ハイネさんの日記のパクリだよ!いい加減、日記消しなよ!見苦しい!!!謝罪もしたら?
(24)
(23)

名前: 内容:


[15]

[ 2004年09月11日 (土) 01時12分 ]

投稿者 カラクリ さん
質問 実車でも、イニDで使ってる車を買う。
買う。 (26)
ちょいむりかも・・・・ (27)

名前: 内容:


[14]

[ 2004年09月06日 (月) 21時02分 ]

投稿者 高度な技術の名無しさん さん
質問 みなさんは零杯出ますか?
出場します (22)
出場しません (33)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板