【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2]ィイヤッホーゥ! 投稿者:れん

投稿日:2006年11月08日 (水) 11時52分

BBSキター(待

スキン配布ですか〜
lzhやzip形式でもダメなのかなぅ(・ω・

それでもダメなら強引に拡張子を書きk)`ω)ノ・;'.

ガンバですよ〜

----------------------------------------------

[3]ヤーフー投稿者:ラルフ
投稿日:2006年11月08日 (水) 17時45分
ヤァいらっさい。
規約にホラ吹いてUPしたらぶっとバスと書いてあったのでダメぽい。
唯一jar?とかいう聞いたことない圧縮形式なら大丈夫みたい。
でもそんなモンで圧縮しても解凍出来る勇者いるのか!って感じなので
とりあえず凍結中(´・д・`)

----------------------------------------------

[4]ワンダホー投稿者:れん
投稿日:2006年11月09日 (木) 08時32分
jar形式について
解凍だけならLhaca デラックス版でできるみたいです。
圧縮&解凍は
http://cowscorpion.com/Compression/IZArc.html
のIZArcというのでできまする。
一応日本語でできまするー。
これらを知っている私は勇者か!)`ω)ノ・;'.
LHacaなら割と普及しているので
大丈夫そうかもー。

----------------------------------------------

[5]よくきた、ゆうしゃれんよ投稿者:ラルフ
投稿日:2006年11月09日 (木) 09時23分
ホントだ・・・
Lhaって自分で使ってたのに、全然気づかなかった・・・
意外とメジャーな形式だったのカー。
UPしちゃおうかしらんドキドキ。

----------------------------------------------

[6]おお、ゆうしゃよ(ry投稿者:れん
投稿日:2006年11月09日 (木) 11時19分
アップ!アップ!
DLつけてみて
自分のスキンを使ってくれてる人を見かけると
少し幸せになるかも)`ω)ノ・;'.

私も慣れてきたらスキン配布しようかしら(´v`*)

とりあえず今日は新アクセよー!
またGM減るよぅ!

----------------------------------------------

[7]しんでしまうとはなさけない投稿者:ラルフ
投稿日:2006年11月11日 (土) 06時28分
半重力ブーツ面白いけど、軽くなるとコロコロ死んじゃって、周りの人の目がイタイ!

スキンファイル準備中です。
なんだかどれがどれだかワカランチン。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板