【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]ひゃっほーいヽ(・ω・)ノ 投稿者:セレネ

投稿日:2007年01月25日 (木) 08時35分

新しいアクセ出ますねヽ(・ω・)ノ
忍者のでっかい手裏剣と
空間を無視して攻撃可能なアクセ!
忍者はないので
空間の方を買います(`・ω・´)

ではでは((((・ω・))))

----------------------------------------------

[53]空間のが投稿者:セレネ
投稿日:2007年01月25日 (木) 10時24分
特殊カウンターは使えるけど
必殺技の硬直が長すぎです(;´Д`)

あと少し、モーションが変わるぐらいかな(・ω・)

----------------------------------------------

[54]霊光鏡反掌?(`・ω´・;)投稿者:ラルフ
投稿日:2007年01月25日 (木) 19時19分
オイラもニンジャ買うほどお金無いから、
空間グローブ買ってみたヨー。
腕がゴツいからなで肩になって
ロボットみたいでカッコいい!

でも今10分くらいいじった感じだと、性能は微妙・・・
無線グラスパっていうか、
ダルシムっていうかアナカリスっていうか(´・д・`)

必殺技とか一見マグネハンドみたいに使えそうだけど
相手が遠くにいる時のみしか発動しないから
ガンガン懐に潜られてサンドバッグ(`・ω´・;)
外れるとホントに固まって動けない!

特殊カウンターは相手を跳ね上げるから、
追撃入れて大分ダメージがオイシイ!
どっちかってーと重いスタイルのが相性いいのかな。
ちょっとコレは面白いアクセ(`・ω´・;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板