【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55]イーグルイーグル!!! 投稿者:ジャガベさん

投稿日:2007年02月01日 (木) 00時32分

とうとうイーグルでますよ〜
私このために。。。刀我慢して。。。GMひたすらためてました〜

後2万で30万GMなのですが・・・最近全くサバで勝てなくなってGMがたまらな〜い!!!

ラルフさんはイーグル買う???

----------------------------------------------

[56]イーグル・トゥ・フラッシュ投稿者:ラルフ
投稿日:2007年02月01日 (木) 04時37分
ビ、ビミョー。
オイラ銃ヘタクソなんだよね(´・д・`)
買っても命中させる自信が無いので、
とりあえず様子見。
多分出たら溢れるから、ソレを見て
判断しようかとおもいまっす。
流石に15万は衝動買いするには高すぎる!!

しっかし防弾の鉄板とかつけられたら
どうなっちゃうんだろ、このアクセ。
ジャンプ肘しか通らないとかいう
情けない事になるのかな?(`・ω´・;)

----------------------------------------------

[57]イーグル!いーぐr・・・ゲフゲフ投稿者:セレネ
投稿日:2007年02月01日 (木) 08時56分
イーグル出ますねー
防弾はどうなのかな・・・(´・ω・`)

防弾はアームマシンガンには無効でしたorz
マシンガンなので大丈夫だと思い
特攻していったら、滅多打ちorz

----------------------------------------------

[58]イヤハヤ投稿者:ラルフ
投稿日:2007年02月01日 (木) 15時43分
実際見てみると、面白そうね、イーグル。
強くは無いと思うんだけど、
刀ほど単調な感じがしないつーか。

どうすっかニャ。

----------------------------------------------

[59]投稿者:ジャガベさん
投稿日:2007年02月01日 (木) 23時50分
買いました〜♪
かなり使いづらいです。。。
エイム弱で普通に銃のように撃てる機能がない。。。

とてもSHOCKです。。。

でもモーションとかかっこいぃんで〜
使い込めば強いかもしれません!!!まだ使い方わかんなぃですが。。。

サバで使ったら、銃なので・・・基礎戦闘ポイントがかなり低くて勝てません!!!w

----------------------------------------------

[60]投稿者:ジャガベさん
投稿日:2007年02月01日 (木) 23時51分
あと・・・今回のサバ5連は・・・

100%ネタです!!!使えない使えない。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板