【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72]ひぃ 投稿者:ラルフ

投稿日:2007年02月15日 (木) 20時23分

なんてコッタ・・・
アイコンの整理してたら自分の書き込みを消しちっち(´・д・`)

とりあえずハードにまではきたヨ。
でもパックンフラワーにボッコボコ・・・
ゴール奥が無敵地帯なのはわかったんだけど
永続的に湧き出すピクミンがすっげーイヤ!
あれにはじかれた先でタネマシンガンだの
火炎放射だの食らって大ダメージ。
ウキー!

----------------------------------------------

[73]そして投稿者:ラルフ
投稿日:2007年02月15日 (木) 20時27分
チャレンジに隠れてあんまり話題になってないけど
チャクラムこと円月輪が超Cool。
とにかくエイムのポーズがイカすよ。
わっかブンブン。

特に技が腐るわけでもないので、
しばらく使ってみようかなあ。

----------------------------------------------

[74]そんなわけで投稿者:ラルフ
投稿日:2007年02月16日 (金) 23時19分
タマが割れずにロビーでクダ巻く昨今(´・д・`)
2週間くらい中にはどうにかしたいなァ。

----------------------------------------------

[75]マスクまん投稿者:ジャガベ
投稿日:2007年02月17日 (土) 11時43分
マスクおもろすぎて感動してますわぁ〜

円月も買ってみました〜スパイにつけたら何か強くなれた気分♪

必殺は適当にななめに出すと結構ひっかかって当たってくれますよ〜♪

あとSS受賞おめでとう♪♪♪

----------------------------------------------

[76]玉は投稿者:セレネ
投稿日:2007年02月17日 (土) 17時43分
慣れて位置を覚えるしか(´・ω・`)
むしろクリアを捨てて玉の位置を観察するとか。

円月はアーマーにつけると
やっぱりコンボができます。
ジャンプ弱もめくり気味に使えたりと
色々便利かも。

不意打ちでダッシュ強弱のやつもいいですねヽ(・ω・)ノ

----------------------------------------------

[77]アヒー投稿者:ラルフ
投稿日:2007年02月17日 (土) 21時05分
やっとこさクリアできました。
こんなもん二度できる気がしねえー!
セレネさんとこの攻略&動画とかを
見なかったら投げてたくさい。
ホント感謝感謝。

途中HP白ゲージまでギッチリ残ってたのに、
5stでむちゃくちゃ減ってたよ!
見たこと無いスタイルに右から左からボコボコ。
あの凍るチョップくんがジャッジメントで
ビームサーベル振り回してるのが剣豪かな。
もうちょっちジックリ見たいね。

しっかしマスカラヌマスクかっこわるすぎて
あんましつけたくないなぁ(´・д・`)

----------------------------------------------

[78]マスク〜投稿者:ジャガベ
投稿日:2007年02月18日 (日) 13時35分
プロレス好きな俺には・・・あのマスクたまらんとですw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板