【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[114]おつかれさんま 投稿者:森人

投稿日:2007年03月12日 (月) 04時58分

大会おつかれウサ
なんかアレだね。ADやTDの大会初めてだったけどなんやかんやで楽しかったヨ。
ところでTOP絵のコメントなんですけど

うさぎが3人集まってゴロンゴロン。
左上「だけ」妙にかわいくないけど気にしない。

アタイ、蝶カワイイのにッ!

----------------------------------------------

[115]おつかれsummerー!投稿者:セレネ
投稿日:2007年03月12日 (月) 08時12分
大会いいですねー(´ω`)
昼間にあったら私はでるとこなんですけどn)`ω)ノ・;'.

きっと気のせいですよ(つ∀-)ゴシゴシ
よく見れば(´゚ω゚)…
(つ∀-)ゴシゴシ

----------------------------------------------

[116]お疲れサマルトリア投稿者:ラルフ
投稿日:2007年03月13日 (火) 06時57分
大会3回だか4回だか出て全部全敗という
ナッサケない結果をはじき出してるラルフです、うわーん!
セイントを筆頭とする反則アクセ禁止の大会でこの結果とは、
世の中甘くはないワ・・・ぐふっ。

そーいやどんなイベントも午後7時より前にはナイね。
今度週末あたり狙ってなんか大会やりますか(`・ω´・ )

そして可愛くないうさぎの抗議は受け付けません(´゜ω゜`)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板