【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[132]最近よく 投稿者:セレネ

投稿日:2007年03月16日 (金) 17時39分

メカ寺アイテム無しT犬やってますけど
これがなかなか楽しい。
慣れるまで少し大変だけどせめぎあいがなんとも。

なかなか日の目を見ないアクセでもここでみるかも!?

前衛が戦ってる横から援護みたいなことも。

意外な技でポロっと落ちちゃうのでドキドキです。
この部屋あったら突貫してます!(タブン
|彡サッ

----------------------------------------------

[133]いやはや投稿者:ラルフ
投稿日:2007年03月17日 (土) 08時00分
確かに面白いんだよね、これ。
春の流行大賞はイタダキです。
でもTDからは削除して欲しいところ(∩ω∩`)

あんちゃんはこれのせいで遠距離アクセが欲しくなっちゃったよ。
クロスボウとか熱そう。

----------------------------------------------

[134]最終兵器・・・投稿者:アルティ
投稿日:2007年03月17日 (土) 17時08分
ディメンジョン・・・いえ、何でもありません
チャクラムだと味方を巻き込みそうだなぁ・・・
エイム強しなければいいのですが

----------------------------------------------

[135]投稿者:自称社長
投稿日:2007年03月17日 (土) 17時59分
デバスターいいよデバスター

----------------------------------------------

[137]うーん投稿者:ラルフ
投稿日:2007年03月19日 (月) 11時56分
ガチャでディメンション当たったけど、言うほど使い勝手良くないな。
2段入れないとまず落とせないけど、2段出し切ると
6セットくらいでゲージが尽きるぽ。

ただ相変わらずガンキラーではあります。
デバスターを外からガッ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板