【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15]知ってたらアレですけど 投稿者:れん

投稿日:2006年11月22日 (水) 11時42分

ネオ迅大寺にて
1回目のクリアでスパイダーロボ
2回目以降のクリア時に3000点↑で
ななな、なんと、5万GMらしいです(;゚Д゚)

ネオ迅をクリアできなくて放置してた私('ハ'*

----------------------------------------------

[16]知らなかったニョロ投稿者:ラルフ
投稿日:2006年11月22日 (水) 18時12分
終わってから気づくこんな書き込み。
5万てハード30万よりSUGEEEE!
でもあのビックリドッキリメカでクリアできるのかしらん。
また今度レッツトライ。

----------------------------------------------

[17]ネオ寺・・・投稿者:貧乏紳士
投稿日:2006年11月22日 (水) 22時25分
ダイブ前にラルフとやって挫折したような・・・
でも1回目の+3000点だとしたら1回目は手当たりしだい
殴り倒して惨殺ボーナス0でやるようにしたほうがいいのかねぇ

関係ないけどザ・ムーンのムーンアタック
上手く当たると6HITして相手即死させられたよ
今度ラルフに叩き込んでやるヨ

----------------------------------------------

[18]シマッタ投稿者:ラルフ
投稿日:2006年11月23日 (木) 08時01分
メンテだ・・・
今週はアップデート無いのに、メンテだけはやるのね。

ネオ寺は、カタナの必殺で壁にめり込んで、
中からグラスパ連射ーみたいなので野良クリアしたんだよね。
それと一回目の+3000なんて誰も言ってないぞ!
そんなワケワカラン仕様があるか!

----------------------------------------------

[19]ちょっと修正投稿者:れん
投稿日:2006年11月23日 (木) 08時16分
1回目クリア状態で
2回目を2900↑?or3000↑?で5万GMらしいですよー

刀でめりこむんですかΣ (゚Д゚;)
じゃぁ、同様にめりこんでヨーヨーで)`ω)ノ・;'.

ちなみにその点数を越えるには
リサイクルボックスがあると良いらしいですー
杖をリサイクルヽ(・ω・)ノみたいですね。

そしてメンテーヽ(・ω・)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板