【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]正式始まってから 投稿者:アルティ

投稿日:2007年03月20日 (火) 03時19分

スキン掲示板の過疎り具合がやばすぎてもうアホかと
時間があったら自分もなんか頑張って投稿したいなぁ
あんちゃんは5倍くらい頑張って投稿してください

----------------------------------------------

[140]そうですね(・ω・)投稿者:セレネ
投稿日:2007年03月20日 (火) 08時03分
やはりスキン登録がRM化したので
少なくなったんでしょうね(・ω・)

ここはやっぱり
あんちゃんが10倍ぐらい頑張ってもらわないと)`Д゚)・;'

----------------------------------------------

[141]うーん投稿者:ラルフ
投稿日:2007年03月20日 (火) 12時15分
RM出さないと使ってもらえない・・・となると、
さすがのあんちゃんもモチベーションガン減り。
元々使ってもらえるようなモン作ってないのに、これじゃちょっとね・・・
そんなわけで自分用ばっかり作ってる状態です(´ω`)

たまに公式に出してるのは、自分用に作った中で
「どうにか出せる」レベルのをパーツ配布ばっかり。
ここ数作でちょっと塗り込みを強化したので、テクスチャーの
クオリティ自体は多少上がった気もするんだけども。
うーんうーん。

----------------------------------------------

[142]まぁ投稿者:自称社長
投稿日:2007年03月20日 (火) 12時17分
もう自作スキンとアクセサリだけはGMにしてくださいよ
あんちゃんが49倍頑張れば済む話ですが・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板