【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[144]イィヤッホー! 投稿者:ラルフ

投稿日:2007年03月22日 (木) 07時54分

今日からギルドファイト・・・はいいけど7時〜9時て。
そんな時間誰もおらんわー!
前回も参加出来なかったけど今回もダメそう。
Damn OSI!

新アクセも毎週2個づつはいいんだけど、
常にかたっぽが既出だからなんか損した気分。
ガンドスケイル見た目は鬼丸って感じでカッコいいんだけどナー。
毎週毎週高いんだよナー・・・

----------------------------------------------

[145]投稿者:自称社長
投稿日:2007年03月22日 (木) 13時29分
きっとインフレ
500円以下なら毎週買っちゃうんだけどなおいら

そんな金ないのはわかりきったこt)゚ェ゚)、;'.・

----------------------------------------------

[146]メメタァ投稿者:アルティ
投稿日:2007年03月22日 (木) 18時40分
毎週毎週新しいのはさすがに買えんね
自分は2週間に1、2個のペースになりそうだ
そしてGF稼働時間は24時間にしやがれCS(´・ω・`)
朝しか出来ない人、夜しか出来ない人とかいるんだからさ・・・

----------------------------------------------

[147]GFGF投稿者:セレネ
投稿日:2007年03月23日 (金) 08時01分
GF稼働時間は
アンケートの時や
要望で送った気がします(・ω

アクセサリーは
様子見といいつつも買っちゃうときが(;・`д・´)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板