【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

トットコ掲示板

(´・д・`)?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28]アドレス変更ー 投稿者:花月レン

投稿日:2006年12月14日 (木) 11時02分

アドレス変更お知らせなんですけど
禁止ワードに引っかかるので
URL のほうに載せてありますので
よろしゅうです。

----------------------------------------------

[29]オーライマム投稿者:ラルフ
投稿日:2006年12月14日 (木) 17時39分
張り替えておきまっす。
禁止ワードってなんだろ、ドキドキ。

ちょっとしか触ってないけど、今週の更新もアツい!
コロボックルは正面めっさ強い!
叩き合ってるといつの間にか
体力がカラッカラに・・・
連打が、どこで止まるんだかわからんちん。
ビガーズクラブはいまいち効果が?
リーチ伸びるだけかな。

ペトロナントカは設置型で面白い。
いらないアイテムを石にしちゃうのもぐっど。
でも石のエフェクトデカすぎて
何がなんだかわからNEEEEE!
空中での石スタンプ合戦で戦場はワヤクチャ。

----------------------------------------------

[30]すっかりビガーズ恐怖症投稿者:貧乏紳士
投稿日:2006年12月18日 (月) 07時06分
ビガーズ箒が強すぎて強すぎて・・・
スペースアリーナの中央から場外までぶっ飛ばされたのには
恐怖すら覚えたよ・・・オーマイガッ

ショットガンとかもつと楽しいけどね

----------------------------------------------

[31]ビガーズ恐怖症2投稿者:ラルフ
投稿日:2006年12月18日 (月) 19時14分
リーチ伸びるだけとかいって、とんでも無かった。
カジキマグロみたいなサイズの聖剣オムダンスとか、
当たると列車にひかれたみたいな衝撃のほうきタックル・・・
KOEEEEE!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板