【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[225]久々に書き込みさせて頂きます 投稿者:遮無 [RES]
小話22話を読ませて頂きましたが、サラマンダーの不人気は知ってましたがペペンも結構低かったのですね。
ちょっと人を選ぶ感じのキャラクターなサラマンダーと違って、ペペンは癖の無い感じのキャラでしたが……それが災いしたんでしょうか。
年少三人組と方向性も被ってますし、何より自分の印象としてあの月はアルマよりフミツキの印象が強く……
一方でミニーの伸びが分かり易すぎるくらい人気ですね。コミュとかどうせ書き込まないしと思って入ってなかったんですが、入っちゃおうかな……

ともあれ、残りお二人の幸運をお祈りしております。個人的に、10月に死神系はベターながらありそうかな……と思ったりしてます。(単に自分ならイベント作りやすそうと思っただけですが)

投稿日:2012年09月16日 (日) 19時26分

[226]れす 投稿者:フロースヒルデ [RES]
久しぶりの書き込み、どうもありがとうございます。

サラマンダー、コミュ登録数だけでなく相場も一番安くお買い得?なのですが(最近確認した限りでは700Mほど)、ぺペンの方は割りと好きな方がいるようで、相場はバルル・アルマ辺りと同額(950M程)をキープしています。

その一方、ミニーの人気はうなぎのぼりなようで、最新のコミュニティ登録数はバルルやバウのコミュを抜き、シャボタンと同じになっています。
このままいくと、2位の闇羽や1位のローキーを抜いてしまう可能性も結構ありますね。

とりあえず、お城の談話室の住人と化しているデスとアンブレラ、アルマ化した姿を拝むことはできるのでしょうか。
(特にアンブレラのアルマは是が非でも欲しいので、実装されたらくじへの出費が大変な事になりそうです)

投稿日:2012年09月18日 (火) 16時56分


[224]掲示板保守用 投稿者:フロースヒルデ [RES]
テスト書き込みです

投稿日:2012年02月03日 (金) 14時44分

[227]掲示板保守用Ver2 投稿者:フロースヒルデ [RES]
テストであります。

投稿日:2013年04月15日 (月) 09時15分

[228]密かなる 投稿者:フロースヒルデ [RES]
テスト書き込み。
掲示板保守用です。

投稿日:2013年07月31日 (水) 18時25分


[222]庭から城へ 投稿者:遮無 [RES]
今更ですが飛空城完成おめでとうございます。
ブログの方はリンクの名称変更完了しました。HP側はリンクページ整理の時まとめてやろうかと思っているのでしばしお待ちを。

それと、この機会にうちのブログへのリンクについても修正しておいて頂けると。
特に「更新速度も鬼のように速い」の表記が今は懐かしく申し訳ないです……w

投稿日:2011年07月12日 (火) 04時33分

[223]リンク名称変更、どうもです 投稿者:フロースヒルデ [RES]
遮無さん:
リンク名称変更、どうもありがとうございます。
うちのサイトのリンクページも、今度の休みの際に修正しますね。
(考えてみれば、随分長い事手を入れてないですね……うちのリンクページ)

投稿日:2011年07月12日 (火) 21時42分


[221]こちらでも生存報告を 投稿者:フロースヒルデ [RES]
例の地震で大騒ぎになっていますが、私フロースヒルデは無事です。
生まれて初めて、『地震酔い』というものを体験しましたが……

SNSの方ではすでに報告しましたが、とりあえずこちらでも生存報告しました。

用件のみの書き込みですが、それでは。

投稿日:2011年03月11日 (金) 22時16分


[219]スナブの性別 投稿者:歩厘 [RES]
初めまして歩厘(ポリン)と申します
来ていきなりで申し訳ないのですが、タイトルの件についてお聞きしたいことがございます
「三十四回目」の終盤でスナブを「スナブ嬢」と表記していますが、スナブは立ちポーズが男のそれなので男性キャラクターなはずです
それとも此方ではストーリーに絡ませるに当たって女性と言うことにしているのでしょうか?
しょうも無い質問で申し訳ありませんが、少々気になったので質問させていただきました

投稿日:2011年03月10日 (木) 10時30分

[220] 投稿者:フロースヒルデ [RES]
歩厘様:
どうも始めまして。管理人のフロースヒルデです。
さて、スナブの性別についてですが、今指摘されるまでずっと女性だと勘違いしていました。

なので、ご指摘の箇所については先ほど修正しておきました。

情報、どうもありがとうございました。

投稿日:2011年03月11日 (金) 11時46分


[217]SAGA12到来 投稿者:遮無 [RES]
さて、肝心のSAGA12、もとい飛空城が来たわけですが……
メインストーリーでドミ界とかいうレベルじゃありませんでしたね。デムズライト60個はドミ界上げててもキツイ……
あと琥珀樹液も地味にドロップ率が低くて大変です。オリハルコンは露店が一気にインフレしましたね。
城材料の露店はまだ値が安定してないようなので、買うなら安いところ探すといいと思います。値段2〜3倍違う時もあるので。今後徐々に下がる可能性もありますが。

まあ、地道に頑張っていくしかなさそうですねー。
少し課金するつもりがあるなら、ドミ界はDEMでαβ開放して集めちゃうのが楽だと思いますよ。
でわでわ。

投稿日:2010年12月20日 (月) 15時32分

[218] 投稿者:フロースヒルデ [RES]
遮無さん:
どうも、ご無沙汰しております。
飛空城作成……まさかあそこまで過酷なものになるとは予想できませんでした。
リングマスターが転生キャラ……という条件が付かなかったのが救いといえば救いです。

デムズライト……まだ実際に集めてはいませんが、相当大変そうですね。
しかも、折角集めても合成に失敗するという危険が……
これではまるでスタンプの『一か八か』のようですね。

とりあえずは地道に、素材アイテムを収集していこうとは思っております。
それと併せて、DEMの育成も平行して進めています。
(今回はレイ本隊長=魔法型を育成中)
現状ではαβ解放してもそこに載せるチップが無いので、
そこに載せるチップを確保するために、庭園に通う毎日です。

DEMに関しては一線級の狩場で運用した経験が無いので、
手探り状態で育成を行っています。

書き込み、どうもありがとうございました。では〜

投稿日:2010年12月21日 (火) 19時42分


[215]いつも楽しみにしています 投稿者:詠羅 [RES] URL
はじめまして、以前から拝見させていただいております。
ルピナスサーバーで活動する詠羅と言うものです。
去年の12月ごろに「混成騎士団」という単語でググっていたところ、
たまたま検索に引っ掛かり、以来虜になってしまいましたw
今回は最新の記事で「反響がまったくない」とS・ミューさんが言っておられたので、
勇気を出して書き込みをさせていただいた次第です。

軍事的なことに関するおはなしにつきましても、ECOを通して勉強させていただいてる気分にもなりましたw
非常に共感させていただいております。
今後も更新を楽しみにしておりますので、お体を壊されない程度に続けていただけるとうれしいです。では

投稿日:2010年05月09日 (日) 17時04分

[216]こちらこそはじめまして。 投稿者:フロースヒルデ [RES]
詠羅さん:
はじめまして。管理人のフロースヒルデです。
まずは書き込み、どうもありがとうございました。

一ヶ月ぶりの更新なのにこんなに早く反響がきてうれしい限りであります。

これからも不定期更新状態は続くと思われますが、
末永く続けていく予定ですので(出来ればECO終了のその日まで)、よろしくお願いします。

それでは、本日はこれにて失礼致します。

投稿日:2010年05月10日 (月) 16時52分


[213] 投稿者:ECO家 [RES]
旧年中はたいh(まだはやい

過ぎた話ですが、イケメン戦はお疲れ様でした。
レベル的に厳しいだろうか、と内心思っていたりしたわけですが、見事集めきった藪先生のガッツにはただただ感服したものです。

そんなこんなで来年もよろしこ!

投稿日:2009年12月29日 (火) 17時50分

[214]あけましておめでとうございます 投稿者:フロースヒルデ [RES]
ECO家様:
あけましておめでとうございます。
旧年度は大変お世話になりました。

Lv93農家での夢幻狩りは緊張の連続だったので(一歩間違えて3
匹以上に狙われるとその日の予定が台無し)、次挑戦する時は
もうちょっとLvを上げて挑戦したい所ですね。

さて、そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

投稿日:2010年01月01日 (金) 14時26分


[211]こちらでははじめまして。 投稿者:なしら [RES]
おじゃまします、コメントありがとうございました。
まず、イケメン戦ではよく中についていただいたわけですが、中からディビをかけていると初めて気付いたのが外伝αだったというあまりにあんまりな状況でしたので、動きにくかったと思います、申し訳ありませんでした。
そしてトレードの件もありがとうございました。
正直いうとレートがあっていなかったので心苦しいものもありましたが、こちらとしては本当に助かりました。
そして、何気にこちらにお邪魔するのは初めてですので最初から物語を読む作業に入ろうと思います。それからこっそりリンクもはってしまうかもしれません。

そんなこんなで長くなりましたが失礼します。

投稿日:2009年12月16日 (水) 13時22分

[212]いらっしゃいませ〜 投稿者:フロースヒルデ [RES]
なしらさん:
こちらでは始めまして。ジークウルネ事フロースヒルデです。
イケメン戦では色々とお世話になりました。
ディビの件については、私からも一言声をかければ良かったですね。
こちらも気が回らなくてごめんなさい。

トレードの件ですが、こちらとしても『影帝の為に欠片探しを
する時間』を省きたかった所なので助かりました。

このサイトも気がつけば開設から3年。
今読み返してみると人に見られるのは恥ずかしい記事もありますが、楽しんでいただけますと幸いです。

最後に、折を見てこちらからもリンクを張るかもしれません
ので、その時はよろしくお願いします。

乱文すみません。では。


投稿日:2009年12月18日 (金) 09時30分


[209]99装備は削るもの(ぇ 投稿者:しゃにむに [RES]
どうも、99装備が常用装備となりつつあるしゃにむにです。
99防具は当たらなかったようで……
4分の1に当たった私はやっぱり運が良かったんですね。
当たったら当たったで、こんなところで運使いきっちゃってどうしようとか思っちゃいますが。

しかしあっという間にイケドラブームは過ぎ去りましたね。
最近では募集もあまり見なくなりました。
まあ、一旦募集すれば結構集まりはすると思いますが。
アタリハズレの関係で流通も結構進んでますしね。
すでに削り始めてしまった私の装備はもう売れませんが(ぁ

余談ですが、もうすぐDEM族実装です。
個人的には滅茶苦茶楽しみなんですがね。チップをはめ込むシステムとか。
ただ戦闘バランスだけ気になるところですが。
フロースさん的にはいかがでしょう?

でわでわー。

投稿日:2009年11月07日 (土) 23時46分

[210]れす 投稿者:フロースヒルデ [RES]
しゃにむにさん:
どうも、第1回99防具抽選では考えられる限り最悪の結末を迎えたフロースです。
せめて翔帝が出てくれれば、何かを+αすれば剣帝との交換もできたでしょうに……残念です。

ですが、その分ネタとしてはすんなりまとまったとは思います。

ちなみに、あの後あの弓帝はトレードに出され、ホワイト(アサシン)の99防具に化けました。
ただ、デザインがホワイトの趣味に合わないらしく、現在融合用のボディスーツを何にするか、彼女はあれこれ悩んでいるようです。

話は変ってDEM族の実装。これは私も楽しみにしています。
これに備えてDEMの新キャラの構想も、色々と練っています。
戦闘バランスについては、確かに気になる所ではありますが……
これについては、実際に実装されてみないと何とも言えませんね。

それでは、本日はこの辺で。では〜

投稿日:2009年11月08日 (日) 11時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板