【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[136]こっそり覗いてびっくり 投稿者:山茶花 URL
うちのブログがリンクに追加されてはるぅぅぅぅ
と、リンク集を見て小さな衝撃を受けておりました、どうも、コメントするのは久しぶりかはじめての山茶花です
人様のサイトで、自分のキャラの名前を見るとニヨニヨしてしまうものですねやはり、とりあえず庭弄りと家のコーディネイトは、ワーグナーさんの仕事なので、うっかり落書きクエを択んでしまった初心ウァテスたちは、庭から投げ飛ばされて地獄を見ていることでしょう。
そして、最後は見事にオチをつけてくれちゃったエミル君、とりあえずおめでとうございます、と言っておきます、奥さんと末永くお幸せに

さて、後半は、庭を荒らすものには誰であろうと容赦ない制裁を加える、三十路レンジャイワーグナーさんと性悪家主ウィドウさんのある日のボヤキを掲載します

ワーグナー:ちっくしょー、全然消えねーぞこの落書き……

ウィドウ:ふん、中々根性のあることをするもんだな白の聖堂も、まぁ初心者に任せるという点は、流石ともいえるが

ワーグナー:あ、さっき締め上げた奴の依頼書じゃん……何々「依頼者:白の聖堂司祭(原作:新西軍長官アポロニウス)」……

ウィドウ:……どうやらよっぽどのお間抜けやろうのようだな新しい西軍長官は

ワーグナー:……、とりあえずそのアポロニウスって奴をゴミ箱に放り込んでくるわ、ついでに便乗して暴れまわった連中も

ウィドウ:あぁ、とりあえず、アシがつかないように根回しはしておこう、せいぜい暴れて来い……、行ったか、さてと、後は被害者面してる白の聖堂司祭にも何らかのお灸はすえておかないとな……、うん? この「E」のサインは……、まぁ今更気にする事でもないか、とりあえず結婚祝いでも送っといてやるとするか……ククク

……、続きはECOおまけ日記でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

※予定は未定

あ、あと、そちらの方へリンクはりたいのですがよろしいでしょうか?

それでは、長文失礼いたしましたm(__)m

投稿日:2007年07月22日 (日) 19時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板