【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]臨時軍事会議? 投稿者:ゼザ
更新お疲れ様です。
塔での狩りは意外と飽きが来なくて
なかなかの効率を叩き出している
剣聖ゼザで御座います。

今回の議題はなかなか興味深いですな。

私はステリセ、スキル忘却などした事が無いぜッ!
計画的?違うな。
後で帳尻合わせをしているだけだッ!

そういえば、ウルネ殿にも追い抜かれるかもって言ったのは
私だったのですね。すっかり忘れておりました。ははは!

それから、もし伸び悩んでいるようなら力を貸す、
いや、ある意味貸してもらいたい…。

俺の身体を皆に貸すぞッ!

…それでは、失礼仕るッ

投稿日:2007年08月06日 (月) 19時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板