【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155] 投稿者:エビマヨ先生
ども〜はじめましてあっちこっち徘徊しててついステ振りのところにたどり着いて書きたくなって書いちゃいました

私も持ってる職での意見をいいたくて書いちゃいます

剣士は砦でSTR型ならスタンブロウ→居合いがお勧め
塔に行くにはやっぱAGIも振って回避とDC攻撃での速度が必要だからSTR型でいくなら砦にいるのがお勧め
また、スタン中などの状態異常中は両手剣の特色のクリが出ないから注意あと、居合い型なら流氷の構えも覚えたらいいよ

タタラベ系列はルピで所属してるリングがTTRB特化型なので見てみるといいかも→http://metalunion.rash.jp/

皿はフリークを使うならフリーク→DS(ダンシングソード)としたらいいよ、パイレーツの青と赤(名前忘れた)は魔法防御が高めだから物理攻撃になるDSがお勧め、フリークは石化で動きを止め、サイレンで魔法を防ぎ、毒でHPを減らす3つそろって初めて役に立つからね、バンデットはDSも魔法もよく効くからソリッド+グローブかフリーク+DSどちらでもOK、ブラストはディレイと分散の危険があるからあまりお勧めできないかな。
あとイーストDにいるかかし(スタートローラー?)をグローブで倒すのもお勧め、近くまでよってグローブで不意打ち。かかしは背中を見せない限り教われないよ

ウァテスはヒールでアンデット島攻略ができるときだったから力に成れませんorz

^^; 長くなってしまった。いらないって思ったら消してね

投稿日:2007年08月28日 (火) 16時08分

[156]エビマヨ先生様 投稿者:フロースヒルデ@艦長
どうも、フロースヒルデです。
アドバイス、どうもありがとうございます。

剣士(フロース)>
STR型なのにスタンブロウをスキルポイントの関係上
所有しておりません(汗)
なので、藪先生に憑依してもらって、彼女のファランクスで
代用している今日この頃です。
塔には、剣士で行っても長居できないので二次職になってからは
一度も足を運んでいません。

タタラベ(ミュー)>
彼女の方はもっぱら塔がメイン狩場ですね。
その日の気分次第で適当な機械・岩系の敵をまったり狩ってます。

皿(ジークウルネ):
彼女は砦より、塔の方が自分に向いていると感じているようです。
海賊は倒せなくも無いですが、倒すのに手間がかかるので、
彼女としてはあまりやりたくない相手のようです。
(ちなみに、魔法も使い、状態異常までやってくる
フォトンは、彼女にとっては天敵だそう)

逆に、塔のエクトプラズムやDビボット相手なら、特別な
事をしなくてもグローブだけでなんとかなるので、
当面、そっちをメインにして修行に励むそうです。

なお、フリークはソーサラーへ戻った時に切り捨てました(汗)
石化させたいときは、マジックメデューサ単体で使ってますです。

ウァテス(ノレン):
彼はここのところ、単体では狩りにでていません(という
より中の人の都合上、狩りに出してあげる余裕が無い)。
クエストでちまちま経験値稼いでいます。

意味不明なレス申し訳ありません。では。

投稿日:2007年08月29日 (水) 01時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板