【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]果てしなくGJ(・益・) 投稿者:ライ
はじめまして、ライ・カーテットと申す者です。
ECO家様よりコロっと飛んでまいりました。

素晴らしい日記サイトですねッ!
熱きネタ魂、軍人魂を拝見できて素敵な時間を過ごせました。
特に第一話の作りこみが非常に素晴らしい…
最初から凄いモノが作れるフロースヒルデさんの今後に
果てしなくワクワクさせていただきたいと思います!

リンクに目を通すとなにやら自分の巣を発見してしまいました。
是非とも相互させていただきたい所存ですッ。
ご検討の程をよろしくお願いします(土下座)
では、これからひょろひょろ通わせていただきます!

投稿日:2007年01月12日 (金) 23時57分

[30]どうもはじめまして、でありマス 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ライさん:
どうも始めまして。このサイト管理人のフロースヒルデです。
ご来訪、どうもありがとうございました。

相互リンクの件ですが、全然OKであります。
遠慮なくリンクなされてくださいませ。

話は飛びますが、実はこのブログは二代目でして、
前のブログは何の変哲も無い日記でした。
しかし全くコメントが付かないような凄惨な状況でしたので、
飛空庭完成を機に今の形に一新した、という過去があったりし
ます。

それでは、月並みではありますが、今後ともよろしくお願い
します。

追伸:
ライさん家のファイミちゃんとは、過去サウスで何度か遭遇した
事があったりします。
(実は遭遇した時には「どこかで見たような名前だな」とだけ
思っていたのですが、ログアウトしてライさんもブログをみた
時にそれと気が付いたものです(汗))

投稿日:2007年01月13日 (土) 17時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板