【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186]ついに藪先生STORYですか 投稿者:月下ノ舟
毎度言ってるような気がしますがお久しぶりです。
27話の件、ドンマイです。
そしておそらく私のキャラのSS探しは苦労したでしょう(昔の話にしかなくて)
なんとなく、クロスオーバーの障害がまた一つ判明した気がします。

そして28話。批判殺到中のドミ界の話ですね。
私はまだPKを体験してないので(ドミ界には行きましたが)まだよくわからないのですが……
関連スレなどでは住み分けが必要など沢山の意見が出てますね。
ところで、藪先生の知り合いの医師の話が、どことなく藪先生本人の体験に聞こえなくもないような……?

続きにも期待して待ってます。
でわでわー。

投稿日:2008年05月14日 (水) 23時35分

[187]れすです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
月下ノ舟さん:
どうも、お久しぶりです。
レスが遅れてしまい申し訳ありません。

27話の件、励ましどうもありがとうございます。
やはり『事後承諾』というのがトラブルに陥った
最大の原因だと、今更ながらに思っております。
今後はちょっとしたクロスオーバーは続ける予定ですが、
ECO大戦のような大規模なそれは当面控える事にします。


そして月下さんのSSについては、キャラ紹介&初期の頃の話から失敬させていただきました。

短いですが、それでは。

投稿日:2008年05月18日 (日) 13時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板