【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31] 投稿者:ミナファ
第5話のミューさんの熱血っぷり、惚れ惚れしましたよっ!
襲ってこない犬畜生まで轢きに向かうフィアノは外道ですね
通りで抗議が殺到するわけだ
フィアノ「その熱血硬派、見習わせていただきますm(_ _)m」

話変わって。。。
私は転職クエソロでしたが、あの制限時間はありえないですよ
といいつつ私は4分で終わらせましたけどね(自慢
クエ達成直後囲まれて即死したのは秘密です(ぁ

それでわ、この辺りで失礼します

投稿日:2007年01月14日 (日) 18時42分

[32]レスです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ミナファさん:
書き込みどうもありがとうございます。
第五話の日記、楽しんでいただけて幸いであります。
きっと、ミューも喜んでくれるでしょう。

次は私の転職のお話になると思いますが、あのクエの
私なりの攻略法を見つけましたので、次回UPしたいと思います。

ところで、ミューからフィアノちゃんへ伝言を預かっております。

ーーーー以下、ミューよりフィアノちゃんへの伝言ーーーーー

随分前に西アクロ平原で友達登録して以来、中々会えない日が
続いているが、ミナファさんところのブログを見る限り、
そっちも元気そうでなによりだ。

さて、タタラベマスターから聞いたんだが、そっちはクエが
溜まりすぎて大変だそうだな。
(事実、あたしも一度クエを15回近くまでためた事がある
ので、大きな事は言えないが)

そこで、クエ消化の為のコツを一つ。
まず、L24-33までの間はソーダ灰を露店で買ってタタラベ
マスターに貢ぐのがいいだろう。

この際、多少赤字が出てもそれは無視したほうがいい。

むしろ、「赤字分の金額で経験値を買った」くらいの気持ちで
いかないと、とてもクエなんぞ消化できないからな。

もう知っているだろうがタタラベマスターの依頼は「鉄の
ナゲット」も貰えるから、後々の事(飛空庭改造&修理キット
作成)の事も考えると、タタラベマスターからの依頼は積極
的にこなしていったほうがいいだろう。

34以降は、「銀のナゲット」を用意して「銀部品クエ」等の
銀製品作成クエをこなすのがいいだろう。
買取ゴーレムで一個2500〜3000で買い取れば、それなりの数は
集まると思う。

あと、黒色火薬は売ったりしないように、お仲間に強く働き
かけておくように。
黒色火薬はL44以降のクエで使うから、溜めるだけ溜めておく
ように頼んでおいたほうがいいだろう。

以上の点を守っておけば、クエをさぼって南軍を破門……という
事態は当面避けられるはずだ。

……健闘を祈る。

                      S・ミュー

投稿日:2007年01月16日 (火) 00時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板