【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[199]おひさしぶりですよー 投稿者:流衣缶 URL
お元気ですかー?・ω・?
久しぶりにストーリーの方読ませていただきましたが、相変わらずのクォリティで安心しつつ、楽しい時を頂きました^^

・・・いらっしゃいます?へぇ、お留守・x・;
では伝言だけ。
HPまたこりずにリニューアルいたしましたので、ご報告に参りました。HP名も変えましたので、リンクのとこ、ちょいちょいっと、おねがいしますね^^
また気が向いたときで良いので、みにきてくださいねぇ♪

では、お互いがんばりましょー>▽<ノシ

投稿日:2008年11月19日 (水) 10時50分

[200]れすです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
流衣缶様:
どうもお久しぶりです〜
リアルもようやく落ち着きかけてきたフロースです。
そして励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
現在更新はストップしている状態ですが、近いうちにまた更新
再開できるかと思います。

リンクページの表示、修正しておきました。
お暇な時にでも確認していただけますと幸いです。

それでは、失礼します〜

投稿日:2008年11月21日 (金) 12時01分

[201]どもです 投稿者:流衣缶 URL
どうもお手数をおかけしましたー^^
確認しました、ありがとうですよ♪
(バナーがなくなったけど、そんなの関係無ぇっ>ω<ノシ)

投稿日:2008年11月22日 (土) 21時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板