【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[207]こんにちは〜 投稿者:雨月
欠片100個おめでとうございます〜。そして藪先生が強い!
私も昨日から欠片集めに精を出すつもりだったんですが未だに8つしか集まってません><
と言うか集められるキャラがブレマス以外に居ない件…。
イケドラ討伐頑張ってください!><b
それでは〜っ

投稿日:2009年11月01日 (日) 11時48分

[208]れす 投稿者:フロースヒルデ
雨月さん:
どうもこんにちわ〜。
正体不明に対する苦手意識を克服するのに三週間もかかったフロースです。
そして、正体不明の狩り方のコツを掴むまでさらに3日かかりました。

うちの中で必須スキルを全て習得しているのが藪だけだった
ので、夢幻に突っ込ませてみたら上手く行きました。

なお、うちにはLv90以上のキャラが藪以外に三人いるのですが……

フロースヒルデ(Lv95剣士)⇒百鬼未修得。この為、グラストラップを超えるダメージを短期間に与える事は難しく、現時点では藪を超える効率を出せない。
さらに言うとジークルウネ(皿)と同垢の為、イケメン戦においてはデクノボウと化す。

ミュー(Lv94機械技師)⇒フレハ・FAが無い為夢幻には行くだけ無駄と思われる。
また、上手く欠片100個集まったとしても魂さえ無いのと、ジークウルネと同垢の為、イケメン戦においては本気で何も出来ないスーパーデクノボウと化す。

ジークウルネ(Lv93皿)⇒ディビ・クラを完備しているため、イケメン戦において活躍できるフレイヤ唯一の子。
但し、正体不明戦においては必須スキルのディバインバリア・レイビングソード・ラストインクエストのどれも習得しておらず、かつ習得の為には相当時間がかかる為、現時点でこの子での欠片収集の目処は立っていない。
なお、スクロール狩りはその経費の高さから経理担当が難色を示しているため、実現の目処は立っていない。

Lv90台の他3人の現状はこんな所です。

なお、イケメン討伐には無事成功しましたが、防具抽選の結果は……
これについては次回更新をお楽しみに。

それでは〜

投稿日:2009年11月02日 (月) 11時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板