【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]まるちれす 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ミナファさん:
早速、中編をリリースしてきました。
後編は現段階ではまだ書きあがっていないので、リリースは
もうちょっと先になりそうですが。

ミューの素性が不明という事は、実はこのサイト立ち上げ当時
から頭にありました。
フィアノちゃんの機械知識は殆ど努力ですか……なるほどなるほど。
そちらのサイトを見る限り、フィアノちゃん達も大変な目にあ
っているようですが、お互い頑張っていきましょう。

ECO家さん
先ほどUPした中篇を見ればお分かりのように、あのエミル君は
『垢BAN NOTE』に出てきた奴と同一人物であります。

どうして、私(フロースヒルデ)の前に姿を晒したのかは
分かっていませんが、彼はエミル君に盛られた毒が原因で、
特別なクローキングが長時間出来なくなったという説が
今のところは有力ではありますが、まだ確証はありません。


アトライアについては、今は後編をお楽しみに、としかいえません。
(ちなみに、普通に『アトライア』と呼ぶのが正式だそうです)

ECO券の一族に関しては、『バレタカ』としかいいようがないですね(汗)
そして、たまりに溜まったECO券の一部を買ってくれてどうもありがとうございました。

投稿日:2007年02月21日 (水) 17時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板