【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61]れす 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ミナファさん:
真に凄い人は、宇宙人の……それも技師免許を持っている
ミューからその腕前を認められるフィアノちゃんだと
思っているフロースです。

なるほど……最近姿をみかけないと思ったら、そういう事情が
あったのですか。
本格的な復帰、心待ちにしています。

ECO家さん:
今回のネタはかなりのマイナー所から取ってはいますので、
不評覚悟でUPした代物です。

とある漫画で演劇団の座長さんが『たとえ一人だけの時でも、
お客さんが入っていれば芝居をする』とか何とか言っていた
記憶がありましたが、これと同じノリで今回のお話を作った
次第であります。
(あと、途中で力尽きかけてしまったため、最後のオチが
弱くなってしまった事も心残りではありますが)

とりあえず、満足していただけて作者としてはこれに過ぎたる
喜びはありません。
それでは。

投稿日:2007年02月25日 (日) 10時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板