【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]ファミコンウォーズを知ってるカァイ!? 投稿者:ゼザ
更新を疲れ様です。
何だか最近クエスト消化しかしていない
剣聖ゼザで御座います。

まずはミュー殿、クラスチェンジおめでとう御座います。
そしてついに出ましたね。
谷花高校ローラー部部長五代奨の必殺技『棒術スペシャル』!
しかも直伝とは羨ましい・・・。
カナリスゴイ!(カナリスゴイ!)

今度は次郎長に石松と来ましたか・・・。
実際の石松も大往生の末、死んでしまいますが
本家に負けず劣らず粋な漢の様ですね、鬼之寝床の石松も。

ミュー殿にはこれからも『まっはたたき』や『ハリケーンクラッシュ』等の
数々の必殺技を見せてくれる事を期待しております。

最後に一言
父ちゃん達には内緒だぞォ!

・・・失礼致します。

投稿日:2007年03月06日 (火) 21時49分

[68]レスです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
最近、ロボの部品を探して光の塔に篭ったり、アップタウンの
露店をシラミ潰しに見て回ったりしているフロースです。
(でも露店にすら、ロボの部品って滅多に売りに出されないん ですよね(足以外))

さてさて、ようやっとミューもマシンナリーの資格を取得し、
堂々と機械組み立て等を行う事が出来るようになりました。

ミューの必殺技、今後も披露できる機会があればしていく事
にはなると思います。
あと、他の二人も必殺技を所有している事はしているので、
機会があれば披露することになるかもしれません。

さて、最後にもう一つだけ。
『母ちゃん一緒に遊びましょ〜』

……失礼しました。

投稿日:2007年03月07日 (水) 19時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板