【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]最近コメントが思いつかないなぁ・・・ 投稿者:ミナファ
というわけでコメントご無沙汰な感じでスイマセンorz

とりあえず、転職おめでとうございます♪
すばらしい戦いっぷりに惚れ直しますよw
どうやらついに機械組み立てLV3を習得するに至ったようですね
フィアノはLV1までしか覚えてませんが(ポイントの関係で
どうやらミューさんとフィアノで違いが出てきましたねw
ミューさんは機械技師としてのマシンナリー
フィアノはパイロットとしてのマシンナリー
と言う感じで

パーツを探すのは大変そうですが、頑張ってくださいな♪
でわでわ〜

投稿日:2007年03月08日 (木) 10時48分

[70]れすです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
どうも、こんばんわ。

色々と苦労もありましたが、ようやくミューもマシンナリーに
なる事が出来ました。
が、ロボ部品集めに非常に苦労しておりまして(トランジス
タはちょくちょく手に入るが)、ミューの愛機の登場は
正直いつになるのかわかりません。

それにしても、フィアノちゃんは生産系は控えめにして
ロボ系スキルを中心に取っているのですか……
まあ、彼女らしいといえば彼女らしいですね。

ロボに関するスキルは一杯あるので、多く取ろうと思ったら
必然的に生産スキルを削らざるを得ませんからねぇ。
(ただし、機械組み立て1が無いとロボ強化系の部品が
自前で組めなくなるので、これは無いと困りますが)

ミューはあとは『機械修理キット作成』をL5を取れば、
マシンナリーの生産系スキルをコンプする事が出来ますね。

また、彼女は『武器製造L10』もわざわざリザーブして
いるので、鍛冶屋まがいの事も出来たりします。
 最近はレシピ埋めのために、彼女は用も無いのに低Lv武
器作ったり、3人とも装備できない武器(銃・鞭など)を
作って露店に並べてたりしています。
(物にもよりますが、店売りの品でも市価の半値程で露店に
並べると案外良く売れましたね)

ちなみに、杖製造・防具製造まで手を出すかとうかは現在検討中
です(多分取らない事になるとは思いますが)。

まとまりのないレスで申し訳ありません。それでは。

投稿日:2007年03月08日 (木) 21時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板