【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[78]アップタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 投稿者:ゼザ
更新お疲れ様です。
通勤途中にラジオから「春休み」という言葉が
聞こえてきただけで、テンションが少々下がった
剣聖ゼザで御座います。

何やら面白そうなことになっていると思ったら、
開催されずじまいですか・・・。

うーむ、残念。

もし、実際に開催されることになったら、
私はネタブログ持ちではないので
審判でもやっている事にします。

こういうネタは考えているだけでも
楽しいものなんですよね。

クロスカントリーくらいなら実際に出来るかも。

BGM は私のお気に入りの BGM5 「飛び出せ熱血野郎」
でお願いします。

では、失礼致します。

投稿日:2007年03月30日 (金) 09時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板