【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[79]総括レス 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ほたてさん:
どうもはじめまして。
そちらのめばるさんの加入、我がソードマンギルド代表としては
心強い限りです。

スカウトギルドは確かにECO未実装スキル持ちが多く、優勝
候補であるといえましょう。
もっとも、ファーマーギルドはネタブログ界最強の人物『母者』
さんを擁していますから……いかに彼らといえど、そう簡単には
優勝は出来ないとは思います。
フェンサーギルドは……大半がひふへ……言い換えれば鴨やも。
しかし、ECO家の一族に出てきた『黒騎士』殿が参戦した
場合は多少マシにはなる……かも。
あと、ブログ名の間違い、大変失礼しました。
折を見て訂正しておきますです。

ミナファさん:
今度はVit型になられましたか、大将殿。
ウァテス系は大抵のブログで見かけますからねぇ……

しもつきんさんのような、サイト主のキャラでなくても
参戦OKだったら、バー光マスターの零斗さん(北斗神拳使い)
やグレさん所に出てきたヘルOアさん等、他のギルドにも
ツワモノどもが集結して、中々面白い事になりそうですね。

ツルギさんの件については……職業が判明した時点で、
実際のブログ内で活躍していなくても、アーチャーマスターの
方で勝手に代表チームに編入してしまったようです。

ECO家さん:
今回の大会、実際にやるのは殆ど不可能ですが(鯖が違う人も
いますし)、確かに文章化なら可能ですね。
もっとも、文章化するにしても、相当煮詰めないといけないで
しょうから、一筋縄ではいかないとは思います。

レイニーさん:
こちらでははじめまして。最新記事、楽しんでいただけた
ようで幸いです。
リンク、確かに確認しました。 こちらからも折を見て
リンクしたいと思います。
そして仕返し……期待してまっていますよ(謎)。

闇莉さん:
幸い、今回はルーラン婆さんの雷が落ちたおかげで、
本大会は開催されずにすみました。
でも、今後この手の大会が開催される可能性は0では無いとは思います。
次の大会の時までに……ウォーロック系の仲間が増えるといいですね。

ゼザさん:
ECO家さんへのレスでも書きましたが、実際にこれを開催
するとなると文章化するにしても、かなり煮詰めないと
難しいとは思っています。

クロスカントリーくらいなら、確かに出来るやもしれませんね。


それでは、皆様書き込みどうもありがとうございました。

投稿日:2007年03月30日 (金) 11時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板