【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85]第三次レス 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ライさん:
どうも、楽しんでいただけて幸いです。
この手の他ブログを巻き込んだネタは結構書くのは大変ですが、
反応がテラ楽しみなため、やりがいのあるものです。

もっとも、毎回この手のネタが湧いて出る訳でもないので、
自前のネタの質を何とかしてあげたいとは思っています。

洗脳探偵さん:
どうも、お久しぶりです。
洗脳探偵さんはしーたんの為以外には人はおろか、生き物を
撃てないお優しい人だったんですね。

それでは、洗脳探偵さんのブログ再開、心待ちにしております。

投稿日:2007年04月02日 (月) 17時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板