【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93]第一次レス 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ほたてさん:
超能力を身につけたおかげで、私の妹は天使長様(ビーOた
けし)の出す無理難題を克服する事ができました。
ジークに超能力を教えてくれたエスパーキOタ先生には、感謝
してもしたりないくらいです。

ちなみに、大導師様はあの無理難題の作成にには深くは関わって
はいないようです(大半はあの天使長様のシワザだそうな)

あと、相互リンクの件、了解しました。
遠慮なくリンク張ってやってください。

洗脳探偵さん:
ただアイテム渡してお終い、じゃネタにならないので、
今回のカオスな展開は、実は当初から考えておいていました。

ジークウルネの超能力については、これからも度々登場する事に
なろうとは思います。

しもつきんさん:
どうも、こちらでははじめまして。
STR=AGI108って……もはや未知の領域でありますな(謎)

まあなにはともあれ、今後ともよろしくお願します。

ゼザさん:
あの大導師と天使長様とゴルフ場、実は「たけしの戦国風雲児」
という古のゲームから出ていただきました。

大導師様は原作では(信じられないかもしれないが)お寺の住職
だったりします。

それにしても、マインドシーカーの方はご存知だったのですね。

ウルネのエキスパートJobLvが40になったら(テレポー
トを憶えるLvになったら)もう一話、マインドシーカー絡みの
話を作る予定あるのですが、そもそもそこまで上げられるかどうかは現時点ではワカリマセンので、そもそもその話が作られるか
どうかは未定です。


乱文申し訳ありません。それでは。

投稿日:2007年04月19日 (木) 17時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板