【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16]2回目の投稿♪ 投稿者:ミナファ
コッコーを集めて旋風剣で斬るのが楽しみのミナファですw

LV60以上じゃないと飛空挺改造が自力でできないんですね
始めて知りました;
なんたっていまだに1度もトンカに行ってませんからね!w
行ってみたいけどやることがいろいろと多すぎて・・・
ってぼやいてもしょうがない

ちなみにカカシ狩りはサラマンドラかエレキテルがあれば
スタンブロウを駆使することでLV44辺りでもできるかもです
まあ、効率はすこぶる悪いですがね(体験者談)

それでは、飛空挺改造、LV上げなどがんばってくださいね〜♪

投稿日:2006年12月28日 (木) 02時58分

[17]レスです 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ミナファさん
どうも、フロースヒルデです。二回目の投稿、どうも
ありがとうございます。
どうやらブレマスに転職なされたそうで……おめでとう
ございます。
私も早くブレマスにはなりたいですが、現時点ではまだJobLv
は46。
まだまだ、先は長そうです。

それと、飛空庭改造の件ですが、他の攻略サイトの情報に
よりますと、海賊島に入れるのはL64から→つまり、自力改造
出来るのはレベル64からという事です。
間違った事日記に書いてしまい申し訳ありません(現在は
正しい値に訂正してあります)。

あと、カカシ狩りについては、ミナファさんとこのブログ見て
勝負を挑む前から撤退したというのは、超国家機密です(笑)。

それでは、書き込みどうもありがとうございました(謝)。

投稿日:2006年12月29日 (金) 17時27分

[18] 投稿者:ゼザ
横レス失礼します。
アイ・オブ・ザ・タイガーを聞きながら
カカシや梅猪を狩りまくっている
剣聖ゼザで御座います。

突然ですが、僕と一緒に狩らないかい?
と、ナンパ男のような口調で申し出てみる。

実はいい加減ソロ狩りが飽きてきて
何か違う形で狩りを楽しみたい、という理由から
というのは墓の下まで持っていくべき重要機み・・・
あッ、オシムって言っちゃった!(微妙に古ッ

失礼致しました。

投稿日:2006年12月30日 (土) 23時39分

[19]再度のレス 投稿者:フロースヒルデ@艦長
ゼザさん
そうですね。
白状すると、実は私の方もソロ狩りには飽きてきたのです。
機会があれば、是非ご一緒したい所でありますね。

短いレスですが、それでは。

投稿日:2006年12月31日 (日) 15時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板