【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[112] 投稿者:ルル・ベル
どんも〜!はづめて書き込みすます、ルルっつーもんなんだげども!
せんじづは、ウツのベル様がえぇぇぇらいお世話ぬなりますて!
・・・初っ端から訛り全開でスイマセン。わかんねーよ!w

開発に忘れられてるNPCって素敵ですよね。(何をイキナリ
それにしても、六姫が鼻だったり先生が必殺仕掛人だったり裁縫ババァがスーパーサ○ヤ人だったり・・・

これは、カオスの宝石b(フライング元彌チョップ
・・・もちろん長官たちはミジンコのまま放置ですよね?ひふへだもの。

あ、それとイキナリで何ですが相互リンクお願いしても良いでしょうか?
なんだか支離滅裂なコメントで申し訳ないー・・・。

投稿日:2007年05月21日 (月) 15時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板