【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[52] 投稿者:ECO家 [RES]
ついに、アトライアが出撃ですか(アトライアIIだったっけ?)。

エミル、毒で人相が変わったんでしょうか。

そして、なにより、『ECO券の一族』に吹きました。
ちょっと買わせていただきました。

投稿日:2007年02月20日 (火) 23時07分


[51] 投稿者:ミナファ [RES]
デスエミル君出たーw(勝手&テキトーに命名)
そして茜少佐、バクチ好きの割にしっかりしているようでw

ミューさんの方も素性不明でしたか
なにやらフィアノと通じるところが多いようですね
フィアノのようにツライ過去を持っていなければ良いのですが・・・
ちなみに、フィアノが機械関係に強いのは
99.9%の努力と0.1%の才能ですよ(つまりはほぼ努力のみ)

中編もあり、3編構成のようですね
次も期待して待ってますよw
でわでわ〜♪

投稿日:2007年02月20日 (火) 21時39分


[50]れす 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
灰裡さん:
どうも、始めまして。
グレさんのサイトで以前から『ニセシツジ』としてお名前だけは
存じ上げていましたが、こうしてお喋りするのは始めてですね。
日記、楽しんでいただけてこれに過ぎたる喜びはありませんです

誤字の件ですが、特に明記の無い限りではこっちのミスです。
お見苦しい所をおみせして申し訳ないです。

乱文申し訳ありません。では。

投稿日:2007年02月06日 (火) 16時32分


[49]ECO家さんから飛んできてみたりしてみたょ。 投稿者:灰裡 [RES]
始めまして〜。
ECO家さんのブログを読んでる途中でここを読むように描いてあったの。でぇ〜とりあえず一番新しいのを読んでみてなんとなく、先日聞いた報復の準備の意味がわかったょ。
内容も面白かったので、今度時間が空いたら最初から読ませてもらいますネ。

では、では。また、いずれ

P.S.意図的な誤字
不届き物のほかの誤字は意図的なのかな?
南軍長官と元帥さんの会話の中に「世」のとこがあるょ

ではでは、不躾でごめんなさい。
また来ます。≧×≦ノシ

投稿日:2007年02月05日 (月) 23時10分


[48]本日2度目レス 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
ライさん:
どうも、日記楽しんでいただけて幸いです。
ライさん所のキャラも3人とも写真集になっていましたが、
お気づきになられましたでしょうか?
(妹(ジークウルネ)が社長さんと会った時、黄彩君の写真集
だけは品切れだったそうです)

ECO家さん:
どうも。報復どうもです(謎)。
いやはや、ライさん所みたく正面切って激突してたら
危なかったですねぇ……
下手すれば、私の妹が黄彩くんみたいにお縄に……ガクブル

投稿日:2007年02月05日 (月) 22時02分


[47] 投稿者:ライ [RES]
wwwwwwwwwwwwwwwwwww(コメント不能)

イロモノが愛されて女の子は普通に高くて不遇男は安い…
あの値段設定だけでこんなに笑わされるとは思いませんでした…!

貴方は本物だ…!!!(腹痛い)

投稿日:2007年02月05日 (月) 20時16分


[46]HAHAHA。 投稿者:ECO家 [RES]
フフフ。
楽しませていただきましたぞ。
さて、報復のお知らせです。

「いきあたりばったり」で「ちんげんさい」だからできる迅速報復。
1stアニバ期間中でしたが、迷わず報復を選択!
これが、一族クオリティーーー!

HAHAHA!

投稿日:2007年02月05日 (月) 19時14分


[45]まとめレス、であります。 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
闇莉さん:
どうもこんばんわ。
あのタタラ場の社長は、どうも過去ジアイナちゃんに強制査察
を受けているらしく、彼女の事を密かに恨んで居た事がその後の調べで判明しました。
なので、あの値段は社長なりの『腹いせ』だったりまします(笑)
従ってジアイナ警部補に、『社長に引導を渡すのであれば、大タタラ場が『一族』の襲撃を受ける前にやった方が良い』とお伝え下さい(笑)

洗脳探偵さん:
今回の日記は執筆に一週間くらいかかりました。
しかも、主役三名のLv上げにも支障を来すくらい、かかりきり
になりましたね。
写真集の売れ行きにはかなりの差があるようで、黒騎士さんのは
残念ながら…… いや、これ以上喋るのは危険きわまりなのでよします。

ゼザさん:
こちらはバウハンのLvが目標Lvまで後1という所まで迫ま
りました。

ミナファさん所のクロスカウンターは先ほど確認しましたが、
他のサイト…… 特に、主賓たる『ECO家の一族』からの
報復攻撃が現段階では確認されていないので、現在、本艦は
臨戦態勢中です(笑)。
もっとも、その報復攻撃が楽しみで、今回のお話を書いたという
のは、超国家機密であります(謎)。

例の自爆装置、偵察機に使えそうというミューの提言で、
ああいう形で現在運用しております。

ハイプレートですか……確かに、夜叉の代わりにそれをずっと
使うのも手ですね。
アドバイス、どうもです。

ミナファさん:
どうもこんばんわ。
今回の事件、盗撮犯の分際で実行犯が空母を所有する大部隊
だったため、解決に一週間近くを要しました。

話はいきなり変りますが、そちらの最新話の方、よませていただきました。
後ほど、そちらにも書き込みさせて頂きます。

グレさん:
大タタラの方々には、過去、執事さんが『装備品粉砕』という形
で手痛い目にあってるそうで……

でも、執事さんの写真集が最高値で良かったですな。
庭番さんの写真集が無いのは……本人に伝えていいものやらどうやら……(冷汗)


それでは皆さん、感想、どうもありがとうございました(謝)

投稿日:2007年02月05日 (月) 17時00分


[44]存在感の違いが価値の絶対的差では(ry 投稿者:グレ [RES]
クロスオーバーステップでしたねぇ。まあ兎に角、大タタラのやろーどもには気をつけませんとね。
ぉそういえば、どうやら我らがおっさんが最も希少価値があったようですね、ありがたやありがたや。

執事。「ぬぁっはっは!ぬぁっはっはっは!!
これでまた私の時代が到来しましたぞぉおッ!」

投稿日:2007年02月05日 (月) 04時35分


[43]おおう、うちがついにネタにされたかw 投稿者:ミナファ [RES]
なかなか大胆にクロスオーバーしましたねw
しかし大タタラ場なんて存在すら忘れかけてましたよ
ギゴクエも受けなかったから全然行った事ありませんw

私はECO家さんのブログはちょこっとしか見てないので
そっちのネタはあまりわかりませんでした・・・;

ま、事件はとりあえず済んだようですが・・・
フィアノ「さて、同じようなことがあってもいいように対策しないと」

投稿日:2007年02月04日 (日) 23時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板