【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[105]れす 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
ゼザさん:
どうも。先ほど後編のUPを終えたフロースです。
ミューは甘党、フロースの料理の腕は破滅的である事は、
実は前々から考えておりましたゆえ……

あとカロリーについては、たしかにゼザさんのおっしゃる通り
でしょうな。
後でミューに伝えておきます。

それでは、今回はこの辺で。

投稿日:2007年05月05日 (土) 17時44分


[104] 投稿者:ゼザ [RES]
更新お疲れ様です。
ハンマーで居合いもアリかな?と思い始めている
剣聖ゼザで御座います。

ついに登場の2アカキャラ。
そして意外と(?)甘党なミュー殿。
さらに、フロース殿の料理の腕前・・・。

徐々に軍人たちの素顔が明らかになってまいりましたが、
まだまだどなたにも裏の顔はある。

慎重かつ大胆に参りましょう、大事な大事な(ry

あ、と
カロリーについては逆に考えればいいでしょう。

カロリーを消費するために身体を動かすのではなく、
消費したカロリーを補うためにカロリーを摂取する。
これだね!

では、失礼致します。

投稿日:2007年05月03日 (木) 12時18分


[103]れす 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
洗脳探偵さん:
NGは密かに、しかし着々と勢力を伸ばしつつあるようです。
今回のお話は、ECO家さんのようなあっさり風味の記事を
目指して書きました。
なので、いつもの記事と比べると少し物足りないかもしれません。
もっとも、今回のお話はECO家さんの方のコメント、
ならびにゲーム内で後先考えずにウルネのNG事務員入りを
申し出た挙句のつまじまあわせ……というのは死んでもいえませんが(笑)

高木由美子さん:
こちらでははじめまして。
こちらこそ、先日はさっさと帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
それにしても高木さんも読者様の一人だったとは……
げに、ECOの世界は広いようで狭いですな(汗)

また機会があれば寄らせていただきますので、その節はよろしくお願します。

投稿日:2007年04月29日 (日) 14時16分


[102] 投稿者:洗脳探偵 [RES] URL
先日はお世話になりましたm(-_-)m
洗脳探偵です

どこまで増えるんだろうNG............;;
なんかもう全ギルドにいそうな気がして恐い;;;

名目上の二重スパイ、なかなかハードボイルドな匂いがプンプンいたしますw
ひふへ長官の今後の活躍(=失態)に大注目ですね♪(ヲイ

投稿日:2007年04月28日 (土) 20時14分


[101]昨日はご来店ありがとうございました^^(家具の店高木屋) 投稿者:高木由美子(家具の店高木屋てんちょ) [RES]
はじままして^−^アップで家具の店高木屋てんちょしております高木由美子です。
ジークウルネ様昨日はご来店ありがとうございました^^
知り合いのパンダにかまけご対応できずに失礼したした^^;
いつもは店内で家具の販売or注文もお受けしたおりますので、
お気軽にお越し下さい。
ひそかに投票ウルネさんにしてたり^^(じつは緊張してうまいこといえなかったのが激しくくやまれます^^;)
それでは失礼いたします。

投稿日:2007年04月27日 (金) 17時06分


[100]れすです 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
沙衣さん:
先日はどうもです。
先ほど、こちらからもそちら様のサイトにリンクさせていただきました。
お暇な時にでも確認していただけますと幸いです。
それにしてもミュー、大人気ですな(笑)

ミナファさん:
ライさん同様、主人公3位の法則を回避したフロースです。
ミナファさんのところは……キャラ数が他のブログとは
比較にならないので、今投票やったらどうなるかは
正直、私には予想つきませんね(汗)

ほいでは。

投稿日:2007年04月25日 (水) 10時11分


[99]お初の投稿です♪ 投稿者:沙衣(流衣缶) [RES] URL
えっと、こちらでははじめましてです!
先日相互リンクをお願いした沙衣です^^

早速リンク貼らせていただきました。
OKしてくれて、本当にありがとうなのです><♪

人気投票ですか・・・ウチは投票できなかったけど、
ミューちゃんが大好きです♪

えと、それでは、しつれいしますね^^♪ノシ

投稿日:2007年04月24日 (火) 21時54分


[98] 投稿者:ミナファ [RES]
人気投票結果発表を見逃していたミナファです;

私はミューさんに投票しましたが、主人公が1位ですか
主人公3位の法則にならなくてよかったですねw
うちもそろそろ2回目の人気投票でもしてみようかな・・・
うちの場合は周りの方が目立ってることが多いので主人公1位はなさそうですがw

でわでわ〜

投稿日:2007年04月24日 (火) 16時09分


[97]れす 投稿者:フロースヒルデ@艦長 [RES]
洗脳探偵さん:
個人的にはミュー1位を予想していたのですが、
投票の最初から最後まで、一度も1位の座を渡すことなく、
私(フロースヒルデ)が優勝してしまいました(汗)

主人公はやはり強い・・・・・・という事を改めて再確認しました。

それでは。

投稿日:2007年04月24日 (火) 00時24分


[96] 投稿者:洗脳探偵 [RES] URL
くっ、嬉しいような残念なような.......
人気投票お疲れ様です!
そうか、彼女はあの順位でしたか........
流石、主人公(?)は強しですね、欠番があっても1位を死守してしまうとは(ヲイ

投稿日:2007年04月23日 (月) 22時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板