【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ロサンゼルス在住のアーティスト、aikaさんのBBSです。 
aika Official Website
 ◆ aika OFFICIAL BLOG
aika FaceBook 
  このページは個人で管理しております。aikaさんの所属事務所・レコード会社等とは一切関係ございません。
 Gaia トップページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Happy New Year〜♪
2009年01月01日 17:48:16 風の又郎 No.434

icon あけましておめでとうございます!

去年は、あーやのニューアルバムに「Path of independence」が収録、リリースされて
とてもうれしかったです。

「Path of independence」は、あたたかい愛が込められている素敵な歌で、とても好きです!
また、aikaさん作の素敵な楽曲が様々な形でリリースされるのを楽しみにしております。
(今年は、aikaさんの新曲のリリースはあるのかな?)

ライブの方では、Jz Bratには行けませんでしたが、2月の「晴れたら空に豆まいて」のライブに
行くことが出来ました。
(JZは仕事で泣く泣く諦めました(涙))

「晴れたら空に豆まいて」のライブでは、aikaさんと素敵なお仲間さんとの息のあった
演奏を拝見することが出来ました。
aikaさんは、スィーティーな声、ビターな声を上手に使い分けていらしゃって、
そのうえ歌に力あって凄く感動しました!!

また、平原さんちのファミリーコンサートや、単独ライブしてくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板