【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ロサンゼルス在住のアーティスト、aikaさんのBBSです。 
aika Official Website
 ◆ aika OFFICIAL BLOG
aika FaceBook 
  このページは個人で管理しております。aikaさんの所属事務所・レコード会社等とは一切関係ございません。
 Gaia トップページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは上記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

All He Has To Say
2014年05月10日 20:42:48 cano@英語を少し勉強しようかな…(^_^;) No.481

icon

国連総会(H19.12.18開催)において、カタール王国王妃の
提案により、毎年4月2日を「世界自閉症啓発デー」
(World Autism Awareness Day)とすることが決議され、
全世界の人々に自閉症を理解してもらう取り組みが行われています。

参考までに世界自閉症啓発デーの
日本実行委員会の公式サイトはこちら
http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/index.php?action=pages_view_main&page_id=165

aikaさんの「All He Has To Say」は2009年にリリースされ
米国のオフィシャル・オーティズムソングとなりました。

YouTubeで「All He Has To Say」で検索をすると、
たくさんのアメリカの子供達の動画が出て来ます。

オフィシャル的なものなのかどうかは英語が読めないので解りませんが
その中の2014年にアップされたものを載せます。

※どなたかオフィシャル的な動画を見つけられたら
差し替えますので教えて下さい。
今日は4/2です。
2015年04月02日 21:59:41 cano No.489

icon 一年に一度、この日は必ず「All He Has To Say」を聴きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板