【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

「噂の男」タダの噂の代償は?

「噂の男」について話そう!という掲示板になっております。あ、ちなみに「自分が観劇する前にネタバレしちゃうのはちょっと…」とおっしゃる方、ネタバレOKの掲示板ですので、そういう方はご自分が観劇されるまでちょっとストップしちゃってて下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
遅ればせながら
by UFOマン RES

遂に全公演 終わってしまったんですね*。*)

遅ればせながら、私は大阪千秋楽を観に行きました。
観終えてすぐにでもコチラに書き込みしたかったんですが、なんか頭がポワ〜ンとしてしまって、今日になってしまいました。

いや〜な男たちの、いや〜なお話。

ほんと そうでした。
思いの外グロくて、死んだ鳥を捨てるシーンや血まみれの八嶋さん登場のシーンでは目をつぶってしまいました(もったいない!)。
「喜怒哀楽を笑顔で表現する男」には、思わずふきだしてしまいました^∀^)

そんなグロさと、大爆笑が混在した不思議な魅力に取りつかれ、観劇以来、ずっと頭のどこかで あの舞台が上演されてました。
コチラに書き込まれた皆様の記憶、大変助かりました☆

DVDが待ち遠しいんですが、収録されるのは東京公演ですよね?
できる事なら名古屋大千秋楽にしてほしいなぁ。。。最終的にどう進化したのか観たいです。。。モッシャンの鈴木いびりが特に^=^)


関西のお話だったんで、言葉や地名が身近で、すごく親しみを感じました☆

モッシャンとアキラさんが通っていた大学に通っている事を誇りに想い、これからの大学生活 生きていきたいと思います(科は全然違うけど)☆


最後に、あくまでもスローペース 様、すてきなブログ作って頂き ありがとうございました!!!
私にとっては初の生観劇。すごく活用させて頂きました。スローペース 様のアンテナの広さは脱帽ものでしたx_x)
まとまりの無い文章ですいません≡3



犬の散歩に行って、犬が何もない方を見つめていたら「アキラ師匠がいるのかな?」とか想ってしまう UFOマンでした。
2006/09/24(Sun) 23:28[71]

by あくまでもスローペース@噂男ブログ + HOME

大阪千秋楽

◆UFOマンさま

早い頃にはネタバレ禁止掲示板の方へも書き込み頂いておりまして、ありがとうございました。
そしてこちらにも!いらっしゃいませー。

頭ポカーン状態、私もよ〜くわかります、わかります。
ヤラレターって感じで、キレイに足元すくわれました(笑)。

死んだ鳥を捨てるシーンは、私はかなり好きです。あ、人間性を疑われる発言(笑)。

ぽ〜んと軽々と捨て、そしてアキラ、「だから元気だせや!」と。
鈴木マネージャーは、愛おしそうに固くなったヒヨコをゴミ箱から捨てるわけですが、ボイラーの音に驚いて、アキラよりもさらに強い勢いで捨ててしまう。

ある時なんかは、勢い強すぎて、ゴミ箱の外にヒヨコが飛んでいきましたしね(汗)。

鈴木マネージャーと死んだヒヨコ。
鈴木支配人と死んだアキラの霊。

過去と現在、生と死をつなぐ触媒のような鈴木さんでしたね。

血まみれの八嶋さん、眼鏡も折れ曲がっていて、本当によくできた「死にかけ」(汗)、いやぁ、ひどいなモッシャン。
ムトウさんを殺ったみたいに、ボイラーをバラバラ死体にはしなかった(結局は死んでますが)のは、なぜなんでしょうね。
ボイラーは、パンキチを冒涜しなかったから、「寸止め」にしてやったんでしょうか。

楽屋オチ、「スマイル独占禁止法違反」とまで、最後の最後で言われてました(爆笑)。

DVDが発売されるのなら、東京公演8月24日マチソワでしょうねー。
いつもなら時間キッチリの「噂の男」ですが、名古屋大千秋楽はちょっと長めになっとりましたから、スタンダードな「噂の男」となるなら、やはり東京公演のものを残しておくのがベターでしょうね。

モッシャンの鈴木マネージャーいびり、ジャンプ、マイムマイム、シェー、コマネチとなり、キュビズムパンツも(笑)、脇だけでなく、お尻の方もまくり上げ、ウエスト部分もかなりきわどいところまで下げ、股間をしっかりつかむ(字面にするとかなり変態ですね)ようになりました。

このようなブログをみていただいた上、書き込みまでしていただいて、こちらこそありがとうございました。
また機会があったら覗いてみてくださいませ。

2006/09/26(Tue) 00:00[74]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板