【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「噂の男」タダの噂の代償は?

「噂の男」について話そう!という掲示板になっております。あ、ちなみに「自分が観劇する前にネタバレしちゃうのはちょっと…」とおっしゃる方、ネタバレOKの掲示板ですので、そういう方はご自分が観劇されるまでちょっとストップしちゃってて下さい。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして
by やた RES

40歳のやたといいます、はじめまして。DVD買いました。堺雅人さんはあんなにしゃべることができたんですね、今やってるドラマもそうですが、どちらかというと無口なイメージがあったので・・・あらためて役者さんはスゴイと思いました。物語はやはり好きにはなれません。映画の『キューブ』もそうですが、あれだけ人間のイヤな部分をみせつけられて・・・でだから?ってのもあるし笑うに笑えない・・・。「演技とはいえキモチワルイを何回も言われたらヘコむよなぁ」とさとしが言ってましたが、たったそれだけでへこむならソレを2時間も見せられた観客はもっとヘコむわい!と思ってしまった。じゅんさんは今でも新感線で一番後輩の面倒見がいい人ですが、そのじゅんさんが1番最初にものすごくかわいがったのがさとしです。あの頃はホントに犬っころみたいにどっこにでもじゅんさんのあとついてってましたし・・だから今回の舞台はさとしが10年間まってまってようやく実現した現場だったんですよね。インタビューでふたりがノリツッコミしてたり、じゅんさんに帽子かぶせられて喜んでるさとしを見てるとなんだか泣きそうになります。それにしても堺さんの演技力には正直驚きました、今回1番の拾い物じゃないかな。「ちょっと拭くのやめて聞いてくれる?」なんてイヤミな言い方はやはり小日向さんを彷彿とさせますね。私が個人的にお気になシーンはやはり(なにがやはりなのか)キスシーンです。これわ止めて観るでしょう、やっぱり!
 
2007/03/15(Thu) 08:53[82]

by あくまでもスローペース@噂男ブログ +

DVD

やたさま

はじめまして、ようこそ過疎ブログへ〜。

>堺雅人さんはあんなにしゃべることができたんですね、今やってるドラマもそうですが、どちらかというと無口なイメージがあったので・・・あらためて役者さんはスゴイと思いました。

マネージャー時代は早口でまくしたて、支配人時代には小道具に書いちゃうくらいの長台詞まで(笑)、本当によくしゃべってましたよね。

収録は東京公演の終盤でしたけど、大千秋楽の名古屋公演の頃には、ずいぶん「いい話」ムードが出てた気がします。
もちろん、「いい話」ではないのですけど、なんでしょうか、役者さんたちの「いい人」っぽさっていうか…よくわからないですけどね〜。

>インタビューでふたりがノリツッコミしてたり、じゅんさんに帽子かぶせられて喜んでるさとしを見てるとなんだか泣きそうになります。

じゅんさんとさとしさんの10年ぶりの舞台共演…って本当に感慨深いですね………。

これからまた10年後でもいいので、是非再集結してもらいたいです!

2007/03/16(Fri) 20:30[83]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板