【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

かえる交信

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.93 ] む〜 投稿者: まりも 2005年02月10日 (木) 19時24分
そろそろ蛙、復活させな。
フィギュアも基礎から。

高校生活もあとちょっとやし。
バイトも減らして。
今のバイト辞めたいねんけどなぁ・・・

まんだらけでも行くか(笑/嘘)

[ No.92 ] 消すな。 投稿者: まりも 2005年01月31日 (月) 17時50分
すみません。お手数とは存じますが、それぞれのトランスの一次側 P1-B1端子間、P2-B2端子間、二次側0-8Ω端子間の抵抗値の実測値を教えていただけませんでしょうか?

[ No.91 ] リニューアル後は 投稿者: 箕舟 2005年01月28日 (金) 23時28分
有料サーバで「次につながる」サイトを作る予定です。

壁紙配布とかやりたいですね。

[ No.89 ] リニューアル 投稿者: まりも 2004年11月13日 (土) 20時05分

近々・・・

リニューアル予定。

現在・・・

リニューアルに向けて準備中。


[ No.90 ] 投稿者: アールグレイ 2004年12月02日 (木) 11時45分
楽しみにしてますよ。制作過程レポートも勿論あるのでしょ。

[ No.87 ] 文化祭 投稿者: まりも 2004年10月03日 (日) 16時31分
無事終わりました♪
しっかりゴジラの着ぐるみ着続けましたよ・・・
二日間。
ゴジラの着ぐるみでソーラン節も踊りましたとも(笑)
後夜祭でやけど(=w=)

あまりにも暑かったので、何年分かの汗が・・・
楽しかったけどね(=w=)
やっと、青春という文字が見えました。

しばらくはたいした行事が無いので、
しっかり作業進めつつ、絵もいっぱい描いて上達する予定

[ No.88 ] 投稿者: tousyuu 2004年10月04日 (月) 03時24分
瘠せたか?

[ No.85 ] memo消さないでね。 投稿者: tousyuu 2004年09月29日 (水) 20時46分
アマダのプレスであれば型を作らなくとも、どの様なサイズであっても曲げが可能です、
穴開けは、タレパンであればトリンプなら専用パンチが無くとも応用がききます、
東大坂、ショット安く出来ませんかねー?

[ No.86 ] め・・・メモ? 投稿者: まりも 2004年10月03日 (日) 16時23分
何でも良いけど・・・
PCのキーボード綺麗になってる?

[ No.84 ] 体育の秋 投稿者: まりも 2004年09月22日 (水) 18時06分
早速ゴジラの着ぐるみを購入(笑)
そのままでは可愛くないので、改良☆
・・・着ぐるみって言うてもパジャマみたいな感じやけど

うち昔結構居眠りしてて、
授業中寝るのも当たり前(今はだいぶましになった)
中学時代は最強に酷くて、毎授業寝てて・・・

そんなある日体育の授業にいつもどおり寝てました・・・
授業内容はリレー。

・・・寝てる間に順番来ててんけど、
寝てたから気いつけへんかって、
うちの前に走ってた子に全力疾走でグランド二週ほど
走らせてしまいました。

・・・なつかしいね。
体育の授業中には寝ないことを誓いました。

[ No.83 ] あ・・・あとちょっと 投稿者: まりも 2004年09月05日 (日) 15時52分
フィギュアはここ最近進んでへんけど(ぉぃ)、

とりあえず。

夏休みの宿題あとちょっと・・・
毎年、8月の最後くらい(最悪9月の最初。今年は9月)

明日までに済ませれば全部クリアです。
次は文化祭の支度・・・
できればトウモロコシの着ぐるみが着たい・・・

ついでに今作ってるフィギュアの下着も作りたい・・・
もちろん手縫いで、刺繍入り(笑)





[ No.82 ] 版権物・・・ 投稿者: まりも 2004年08月24日 (火) 16時53分
版権物・・・何か作られへん(何)
何かキャラ壊すんとはまた違うねんけど。
それに近い?かな?
作ってもそのキャラとはまたちゃうような・・・

キャラクターにも個性があるから、
何よりそれを大事にしたい。考え方とか行動パターンとか
漫画・アニメとはいえ、ちゃんと生きてるから。
・・・想像上のもんやけど。
そういえば、
研修旅行でルーブルで見た絵画も生きてた。
彫像も。     ・・・いっぱい何かがこもってた。
色んなものから色んなものが伝わってきたから、
混ざって読み取られへんかったけど。
・・・もっと力があれば何が言いたかったんかわかってんやろうけどね(苦笑)。

色んなこと考えて想像して作るけど、何かちゃう(=へ=)
どんなに好きなキャラでも。

作っても描いても何かちゃうねんなぁ(=3=)
何か足りひんというか。

皆どないして作ってんのかな(=△=)

[ No.80 ] ・・・(=△=) 投稿者: まりも 2004年08月22日 (日) 18時14分
う、・・・・・歌いたい・・・・・
誰もおらんとこで(笑)
音痴やから(苦)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板