【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


お調べ代行本舗へようこそ! お調べ代行本舗
[ HOME ]

掲示板お借りします。

日常であるちょっと調べたいこと知りたいこと。PCやスマホでちょちょっと調べてみたもののあれやこれやと情報がいっぱいでどれを選ぶか信用するか決めかねることありませんか。

みんな忙しい日々を送っていますね。そんな日常の調べ事に少しだけお手伝いをさせて頂きたく今回ページを公開しました。

その名は 「お調べ代行本舗」
ひねりもとんちもないサイトです。

是非一度お越し願います。
(187) - 2021年09月28日 (火) 16時52分
第16回 パレット展 kiyotaro

世古治先生の三つの教室の合同展が今年も中区役所の市民ギャラリー 8回 第8展示室にて開催されます。
11月7日(火)から12日(日)まで、9時30分から18時まで(最終日は17時まで)
小生は10日(金)の午前中当番で会場にいます。
ついでがありましたらご高覧ください。
(186) - 2017年11月02日 (木) 18時02分
第15回 パレット展 kiyotaro

世古治先生の3つのが絵画教室の合同展が恒例により
名古屋市中区の「中区役所ビル8階の第8展示室」にて開催されます。10月25日(火)〜30日(日) 午前9時半から午後6時まで(最終日は午後5時まで)小生は28日(金)の午前中当番で会場にいます。栄に出る機会がありましたらご高覧ください。
(185) - 2016年10月05日 (水) 17時08分
パレット展 kiyotaro

世古治先生の絵画教室合同展 「第14回 パレット展」が名古屋市中区の「中区役所市民ギャラリー栄」8階 第8展示室にて12月22日(火)から27日(日)まで開催されます。栄の方に出かける予定がありましたら是非ご高覧ください。小生は25日(金)の午前中は当番で会場におります。
(184) - 2015年12月15日 (火) 17時46分
ホームページ再構築 kiyotaro

再構築の作業をしている最中にまたサイトを紛失しまったりなかなか旨く行きません。呆け防止の為になるかと、頑張ってみます。
(183) - 2015年09月03日 (木) 18時04分
ホームページ紛失 kiyotaro

2015.6.7突然ホームページが何処かに行ってしまいました。原因不明です。イッパイ飲んだあとPCに触るのはダメですね。
(182) - 2015年06月25日 (木) 18時15分
稲葉由紀
[ MAIL ]

はじめまして。
篆刻の作品を拝見しました。
現在もお作り頂けるのでしょうか?
「由紀」の大きさと価格を教えて下さい。
(180) - 2014年02月02日 (日) 10時50分
返答します kiyotaro

稲葉さま、趣味でやっていますから、料金は戴きません。大きさはご希望の大きさで、造ります。字体、浮き彫り、透かし彫りの希望を教えてください。
(181) - 2014年02月05日 (水) 17時37分
パレット展 kiyotaro

今年のパレット展も中区役所ビル8階にて開催されます。お時間がありましたらご高覧ください。12日(火)から17日(日)までです。午前9時30分から午後6時まで(最終日は午後5時30分まで)です。小生の当番は15日(金)の午後ですが、所用があり夕刻まで留守をします。すみません。
(179) - 2013年11月11日 (月) 21時36分
パレット kiyotaro

今年もパレット展が開催されます。世古治先生の絵画教室三つの生徒の合同展覧会です。大勢ですから10号以下の作品となっています。
10月23日(火)から28日(日)午前9時30分から午後6時まで(最終日は午後5時30分まで)
小生は27日(土)の午前中が当番で会場に居ります。
(178) - 2012年10月15日 (月) 17時57分
パレット展、訂正です。 kiyotaro

パレット展のご案内に間違いがありました。訂正します。
7階ではなく8階8号室です。
9:00ではなく、9:30開場です。
最終日16日は、17:00で終了です。
(177) - 2011年10月11日 (火) 17時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板