【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


パレット展のお知らせ kiyotaro

世古治先生の三つの絵画教室合同の作品発表会「パレット展」が今年も開催されます。名古屋栄方面にお出かけのご予定がありましたら、是非ご覧いただきご批評いただけたら幸いです。
10月11日(火)から 16日(日)9:00から18:00まで、中区栄の中区役所市民ギャラリーの7階です。小生は13日(木)の午前中当番で会場におります。
(176) - 2011年10月08日 (土) 18時22分
先ほどの書き込みに誤字があり失礼しました なかたに

先ほど、書き込みをさせていただきましたが、“Kiyotaroさん”、と書くところをKiyotaro酸”になってしまいました。大変失礼しました。
(174) - 2009年10月27日 (火) 21時39分
おひさしぶりです。 kiyotaro

お元気そうでなによりです。蓼科の紅葉は少し早かったのですが、翌週に行かれた なかたにさんたちは、真っ盛りでしたでしょうね。家族・仲間 10人で蓼科旅行さぞ楽しかったことでしょう。
(175) - 2009年10月27日 (火) 22時24分
定期的な同窓会、素敵ですね。 なかたに

Kiyotaro酸、ご無沙汰いたしております。
蓼科での中学の同窓会の様子を拝見しました。毎年、各地での同窓会で、みなさん楽しそうですね。人数は限定されてきているようですが、それでも毎年集まれるのは素敵なことですね。
同窓会ではないのですが、翌週、我が家も子供の家族と一緒に合計10名で蓼科へ行ってまいりました。天気も良く気持のよい蓼科でした。
私も久しぶりの信州での一泊でした。
(173) - 2009年10月27日 (火) 21時35分
絵画教室合同展 kiyotaro

今月 27日(火)から 11月1日(日)まで中区役所8階 第7展示室にて 世古治先生の絵画3教室の合同展 第8回 「パレットクラブ展」が開催されます。
小生は3回目の出展です。じじばばのお絵かき教室展ですが、栄においでになるご予定がありましたら、是非ご高覧いただきたくお願いいたします。
(172) - 2009年10月24日 (土) 09時22分
献血 kiyotaro

今日 愛知県赤十字献血センターで生涯最後の献血を
400ccしてきました。まもなく70歳になりますから、
最後の献血となりました。職員の方から卒業おめでとうと云われました。最近高血圧で献血が出来なかったので
今日は最後の献血が出来て大変嬉しく思いました。
(171) - 2009年04月23日 (木) 22時00分
パレットクラブ展 kiyotaro

世古治先生の三絵画教室の合同作品展(パレットクラブ展)「油彩・水彩」が開催されます。栄方面にお出かけになり、お時間があったら是非ご高覧いただけましたら幸いです。
10月28日(火)〜11月2日(日)9:30〜18:00 (最終日は17:00)
場所:中区役所ビル7階「名古屋市民ギャラリー栄」第2展示室。尚小生は、28日(火)と11月2日の午後が当番で会場におります。
(169) - 2008年10月22日 (水) 09時36分
眼鏡 kiyotaro

両目を手術してから、3ヶ月経過してレンズが落ち着いて安定してきたので、眼鏡を作り直しました。
前と同じで遠近両用メガネにしました。まだ慣れないので目と地面との感覚がズレテいます。階段を降りる時は特に注意が必要です。ゴルフもティーアップしていないショットはダブリ・トップが多くて当分は面白くなさそうです。それでも目の治療が一応終了したのでヤレヤレです。
(167) - 2008年07月25日 (金) 07時19分
後発白内障 kiyotaro

白内障の手術後、右目は幕が張っているようで、(霧の中のよう)良く見えませんでした。普通は数ヶ月から数年してから、まぶしくなったり、目がかすんで見難くなることあるようですが、小生は術後まだ一ヶ月なのに
「後発白内障」の症状とのことで、昨日レーザー光線による手術をしました。まだ若干かすんでいますが、少しスッキリしてきました。なかなか思うようには良くなりません。眼鏡の度数も狂ってしまい、二ヶ月後に眼鏡の作り直しが必要です。
(166) - 2008年05月15日 (木) 16時02分
白内障・緑内障 kiyotaro

先週火曜日から昨日まで8日間、眼科病院に入院していました。白内障から緑内障に進行する危険性あるとの診断で、両目の手術をして戴きました。昨日ようやく退院でき、帰宅して9日ぶりに風呂に入りました。今日は理容店に行き、洗髪して戴きました。やっとサッパリしました。でも4月末までアルコール・運動・洗顔禁止とのことで当分不自由な生活をせざるをえません。まだ焦点が定まらず、眩しくて不快感はありますが、まずは手術が無事終了してホットしています。
(165) - 2008年04月16日 (水) 16時30分
再構築 kiyotaro

我がホームページは原因不明のトラブルですっかり壊れてしまいました。一度はサイトさえ何処にいったのか判らなくなってしまいました。今ボチボチと最初から再構築しています。2月中旬、4泊5日で沖縄八重山諸島7島まぐりと、中日ドラゴンズキャンプ見物の旅に行ってきました。その写真をアップしようとしましたが、このような状態ではどうしようもありません。再構築できてからアップします。
(164) - 2008年03月03日 (月) 22時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板