【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


沖縄 kiyotaro(管理人)

友人が 那覇でシンクタンクの社長をしているので
久しぶりに 沖縄に行って昨日帰って来ました。連日 24ー5度と暑い日が続いて 自動車はクーラーを入れて走っていました。5年前にサミットが開催されたために空港や道路が立派になっていました。それから 美術館・博物館・市民会館などの 箱物がビックリするほど
豪華でした。国からの補助金が沢山あるのでインフラ整備がどんどん進んでいるように感じました。モノレールに乗ってみました。なかなか快適で もう採算ラインに乗っているようです。
(147) - 2006年01月18日 (水) 15時56分
ゴルフ yukoo

ボランティア、お疲れさまでした。
涼太くんはいいところまで行ったのですが、
残念です。あともう一人気になったのが
「すし石垣」。パフォーマンスが面白かった
高校時代は華道部だったらしいですね

真ちゃんの引越し、もうすぐですね〜
お天気に恵まれますように

自宅の電話番号が変りましたので、
母経由でお知らせします
(143) - 2005年10月10日 (月) 16時02分
男子プロゴルフ iyotaro

お久しぶりです。お元気ですか。男子ゴルフの人気が
いま一つですね。女子ゴルフに比較して TVの視聴率
ギャラリーの人数 何れも劣っています。選手達が
ギャラリーに感謝の気持ちがありませんね。その点で
「すし石垣」選手は立派だと思います。サービス精神が
旺盛です。私が最終日についた ジャ○ボ選手などは
ギャラリーを馬鹿にしているような態度をとっていますが・・・・ こまったものです。
(145) - 2005年10月10日 (月) 18時33分
大阪単身赴任日記のURLを変更しました なかたに
[ HOME ]

Kiyotaroさんこんばんは。
いよいよ、自宅へ戻れます!!
ホームページですが今後も継続しますが、大阪のプロバイダーを解約するのでURLを変更しました。
お手数ですがリンク先を変更していただくようお願いします。
http://www.geocities.jp/naka4151948/
(141) - 2005年09月23日 (金) 23時47分
URL kiyotaro(管理人)

了解しました。長い間 ご苦労さまでした。
今後も 単身赴任者の指南役をお願いします。
(142) - 2005年09月24日 (土) 06時56分
ゴルフ5レディス・トーナメント見ていました なかたに

kiyotaroさん、大阪単身赴任日記への書き込みありがとうございます。
私も日曜日はテレビでゴルフ5レディス・トーナメント見ていました。4時から録画中継でしたが、テレビをつけたらびっくり!不動裕理が突然トップになっていました。さすがここと言うときはすごいですね。
私も今年は、6月に兵庫県のゴルフ場で開催されたプロミスレディスゴルフトーナメントを見てきましたが、最近の女子ゴルフの人気はすごいです。
へたなりに、スイングは参考になります。(と言ってもまねはできませんが・・・)
kiyotaroさんのゴルフボランティアとても楽しそうですね。これからも長く続けてください。
(139) - 2005年09月06日 (火) 22時47分
ボランティア kiyotaro(管理人)

今回は 足の指に 傷をしていましたので、マーカーから ホール マーシャル に変更して貰いました。
不動選手は さすがにすごいですね。コースレコードで大逆転するんですから・・・
大阪府全市町村踏破達成おめでとうございます。
見事に 辞令が出る日までに達成しましたね。
ところで HPは このまま残してくださいね。
これから 単身赴任する方達の教科書として 残すように希望しますよ。
(140) - 2005年09月06日 (火) 22時59分
なかたに

kiyotaroさん、ご無沙汰しております。
暑かった夏も終わりですね。
この度、10月1日付けで東京へ戻ることになりました。
4年9ヶ月の大阪での単身生活に終止符を打つときがきました。
うれしい反面、いよいよ大阪を離れることになるのは寂しいものが出るかもしれません。
kiyotaroさんも大阪でのご経験があるのでお分かりかと思いますが、振り返ってみると、大阪も食べ物、人情、見所も多く、中々良いところでした。
残り1ヶ月、仕事の整理、引継ぎは大変ですが、休日は心残りのないようにすごしたいと思っています。
取り急ぎ、単身赴任解消決定のお知らせまで。
(137) - 2005年09月01日 (木) 21時43分
お疲れさん・・・・ kiyotaro

中谷さん 長い間 お疲れ様でした。いざ離れるとなると 大阪の良さが心に迫って来ることでしょう。
全市町村踏破は あと 4箇所くらいですか。どうしますか。あとで また 旅行にしたら・・・・・
(138) - 2005年09月02日 (金) 04時32分
yuko

昨日、瀬戸会場に行ってきました。長久手と違ってゆったりした感じがいいですね〜。ゴンドラで長久手まで行きましたが、人の多さにびっくりです。長久手会場と瀬戸会場を結ぶ 「燃料電池バス(FCHV)」は主人の会社で製作されました
(135) - 2005年08月10日 (水) 06時19分
おはよう・・・ kiyotaro(管理人)

瀬戸会場は まだゆっくり廻っていません。森の中の散策も良さそうですね。瀬戸日本館の「一粒の種」(群読劇)が人気のようですね。
今日の午後 日立とグローバルハウス(ブルー)の予約が取れていますから これから出かけようとしています。FCHV ご主人の会社が造ったんですか。あの車の窓は 不思議ですね。中から外は見えるのに、外から見ると窓なんか見えなくて 窓が無いみたいですね。
(136) - 2005年08月10日 (水) 08時59分
やっと yuko

万博に行く予定を立てました。こちらからは
駐車場の心配もしなくちゃいけないので、
民間駐車場を予約。夜間入場券を購入して
日が落ちてから入場する予定です。
今年はナゴヤドームによく足を運んでいます
えりながファンクラブに入ったので、同伴の
親も無料&安値で観戦できます。
(133) - 2005年07月22日 (金) 06時08分
夜間入場 kiyotaro

そうだね。夜間がいいでしょう。日中では熱中症になっちゃうね。料金も安いし・・・・
夏休み中は 夜間のイベントが増えるそうですから
せいぜい 楽しんでください。名古屋ドームと両方では
忙しいね。
(134) - 2005年07月22日 (金) 08時41分
GALLERY WEB "HATA" kiyotaro(管理人)

VIVA !! EUROPE 3 またまた 素敵なスケッチのページが加わりましたね。それにしても 8泊中 6回早朝のスケッチとは驚異ですな。時差ボケはないのでしょうか?どうしてそんなに早く起きられるのか信じられません。こちら ヨーロッパに旅行したら 必ず目覚まし時計を2個セットしないと心配で寝られませんよ。
今年のプロ野球は もう面白くないですね。五輪からも
ボイコットされて・・・ついでに ソフトボールまで。
でも 長島さん 元気そうで良かった。表情もよかったね。
(131) - 2005年07月11日 (月) 17時21分
n.hata

ジャイアンツの話題ー先日の長嶋さんのテレビ画像をみましたか?
そのとなりに変なおじいさんも座っていましたが、何かプロ野球の底の浅さというか、策の貧困というか、淋しくなりますね。
それにしてもジャイアンツの頼りなさはどうですか。
テレビをみることも少なくなりました。
オリンピックでは「袖にされる」し野球ファン(=ジャイアンツファン)としては面白くないこと続き・・・・
本日はボヤキのひと節。これにて・・・・・。
(130) - 2005年07月11日 (月) 05時34分
ありがと kiyotaro(管理人)

カキコありがとう。「なべつね」については ジャイアンツ ファンでも 頭にくるでしょう。 
(132) - 2005年07月11日 (月) 17時23分
なべつね・・・・ kiyotaro

ジャイアンツ球団に またも ナベツネが 復帰。
チョットおかしいんでは ないですか。
ジャイアンツファンでも いやじゃありませんか。?
こんなことでは これからの プロ野球界の将来が
不安で なりませんが・・・・如何・・・・
(126) - 2005年06月07日 (火) 22時28分
まったく!! なかたに

なんで、ナベツネがでてくるのか信じられないですね。
せっかく、セパ交流戦や若い監督ががんばってプロ野球を盛り上げようとしているところにナベツネはないですよね。
(127) - 2005年06月09日 (木) 22時35分
同感! yuko

巨人のテレビ視聴率低迷、成績の低迷を今更なんで
古い人間が出てくるんでしょうか?せっかく
セパ交流戦、新球団設立とプロ野球に新しいい風が
吹きはじめたのにまた逆風が吹くのでしょうかね?
復帰をさせる経営者も信じられません
(128) - 2005年06月10日 (金) 20時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板