【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


中日優勝まじか なかたに
[ HOME ]

Kiyotaroさん、ご無沙汰しております。
相変わらず、ゴルフのほうはまめにされていますね。
こちらは2ヶ月に1回程度で、練習はほとんどなしで、コースに出てもスコアはまったくよくありません。
単身赴任が終わったらきちんとゴルフスクールへ入ってみようと思います。
さて、中日も今シーズンは夏から優勝が固かったですね。しかし、近鉄、オリックスの合併さわぎ、アテネオリンピック、ライブドア、楽天の参入希望、等などで、大阪も関東もほとんど話題にあがりません。さすが名古屋はそのようなことはないと思いますが、いづれにしても日本シリーズは盛り上がってほしいものです。
日本シリーズを楽しみにしましょう。
(87) - 2004年09月26日 (日) 20時40分
マジックナンバー kiyotaro(管理人)

なかたにさん おひさしぶりです。お元気ですか。??
この夏に 体調こわされたとか。気をつけてください。
名古屋は 燃えていますよ。ドラゴンズの優勝が
間近に迫り。愛・地球博 の開幕まで あと半年。
いろいろな イベントで盛り上がってますよ。
(88) - 2004年09月27日 (月) 08時59分
地震、台風 shigekix1

五色園にはお変わりありませんでしたか?
地震で食卓の下に避難しようとしたところ、既に家人が占拠。協議の結果、私は子供の勉強机の下、やれやれ。
(85) - 2004年09月08日 (水) 21時26分
こわい こわい・・・ kiyotaro(管理人)

地震・雷・火事・親父・・・・・
地震は怖いね。最近 親父は あまり怖くないみたい。
台風18号 大したことなく 良かったね。
サンデー毎日に なったら 親父の権威は 全くなくなりました。家事全般に亘って 分業生活です。
(86) - 2004年09月08日 (水) 22時05分
メダル kiyotaro(管理人)

そうですね。まともに見ていると寝不足だね。
こちら 女子マラソンだけ 寝ずに見ました。
金メダル 競泳・マラソンは スゴイね。特に女子
800M 競泳は 特質ものです。
アーチェリーの 銀も 立派でした。
それに 引き換え チーム競技が 全て期待ハズレでした。
(84) - 2004年08月26日 (木) 17時20分
オリンピック yuko

アテネオリンピックの日本人の活躍はすごいですね。いくつまでメダルが増えるのでしょうか〜。寝不足が続いています。
(83) - 2004年08月26日 (木) 08時41分
お盆 shigekix1

KIYOTAROさん、ご無沙汰しております、
今年は都合で実家に帰ることもなく、終わりです。渋滞に巻き込まれることもないのですが、何か物足りず。
まもなくKIYOTAROさんのように孫の来るのを待つ身か。
残暑も少しましですが、ご自愛ください。
(81) - 2004年08月15日 (日) 21時48分
残暑・・・ kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

shigekix1 さん お久しぶり。お元気そうですね。
最近は 孫にしかられるようになってきました。
子供の成長は 早いものですね。
今日は 涼しい日でしたが まだまだ 残暑が続きます。ご自愛のほどを・・・・
(82) - 2004年08月15日 (日) 22時54分
野球 yuko

今年はプロ野球もドラが活躍しているのでよく見ています。主人も何回か見に行ってます。これからは高校野球も面白いですね。

今週からえりなは短期のスイミング教室に通っています。尚子さんの実家の近くなので来年はまゆちゃんも誘って通えたらいいなぁ〜と思っています。
(79) - 2004年08月02日 (月) 16時18分
水泳 kiyotaro

野球面白いですね。ヒヤヒヤの連続です。
母校が 甲子園 初出場を 逃したのが残念でした。
中日このまま 走りきるとは 思いませんが
今年は やりそうですね。
(80) - 2004年08月02日 (月) 22時10分
甲子園・・・・・ kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

我が 母校が 予選で ガンバッテ います。
来年 創立 110年を 迎え 記念行事の準備が
進んでいます。万が一 甲子園に 初出場出来たら
(夢のまた 夢ですが) 絶対に 甲子園まで
応援に 駆けつけマーす。
(77) - 2004年07月20日 (火) 17時55分
残念・無念  kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

26日(日)の 決勝戦で 4対5の 1点差で惜敗。
残念でした。創立 110年で 初出場の夢は 散って
しまいました。
来年 選抜で 希望枠か 21世紀枠での 出場を
夢見ています。
(78) - 2004年07月26日 (月) 21時46分
お疲れ様でした なかたに
[ HOME ]

kiyotaroさん、こんにちは。
先週の金曜日が東京で出張だった為、土日、家で過ごし、
今日(21日)は有休をとって東京から大阪へ戻る為、
東京駅へ行ったら台風の影響で新幹線がストップしていました。
やむを得ず、川崎の自宅へ戻り、再び明日の午前中の新幹線で大阪へ戻ることにしました。
名古屋も台風の影響は如何でしたか。
kiyotaroさんも、今日はおばあちゃんの病院から老人健康保険施設への引越しをお手伝いしていただいたとのことで、台風のなか、お疲れ様でした。
家内がお世話になったと言っていました。
ありがとうございましたと伝えて下さいと言っていました。
明日は、良い天気になることを祈りまして。
では。

(75) - 2004年06月21日 (月) 20時22分
台風6号・・・ kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

午後1時過ぎには スゴイ東風と豪雨で 大変でした。
たいした お手伝いしていませんが、無事引越しが
出来て ヤレヤレです。
あした 大阪への 移動ですか。ご苦労さまです。
(76) - 2004年06月21日 (月) 21時25分
ゴルフツアーのボランティア なかたに
[ HOME ]

kiyotaroさん、こんにちは。
先週日曜日、サントリーレディスオープンゴルフを観戦してきました。ご覧になったと思いますが宮里藍がダントツで優勝でした。私も宮里藍の最終グループを中心にティーショット、アプローチ、グリーンなどでまじかに宮里藍を見ましたが、とても18歳と思えないくらい堂々としていました。本当に大物の感じがしました。

ところで今回、kiyotaroさんがいつもボランティアでツアーに参加されていましたので、ボランティアの皆さんがどのような場所で、どのような仕事をされているのかも、大きな関心ごとでした。
1番ホールでは、選手も、キャディさんも、スコアラーほかの皆さんにきちんとお互いに挨拶もされており、あらためてツアーというのは観客も含めて皆でやっている感じを持ちました。
kiyotaroさんのボランティアは大変ですが、とてもやりがいのあるものですね。
これからも長くボランティアに参加してください。
ツアーで感じたことをお伝えしたくて書きこみました。
では。
(73) - 2004年06月15日 (火) 22時32分
宮里藍 kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

サントリーレディスオープンは 凄いギャラリー数でしたね。特に 最終組は 大変な様子が TV画面からも
覗えました。あの 中に なかたに さん も居たんですね。
ボランティアの皆さんの活躍ぶりも 見ていただいたのですね。TVには なかなか 写らないので 現場でなければ 活躍の様子は 見られませんね。
トーナメントが 終わったあと ボランティア慰労コンペが 原則として ツアー開催コースで開催されます。
このコンペも 楽しみの 一つです。
賞品も なかなか 良いですよ。
(74) - 2004年06月16日 (水) 09時11分
パソコンの変更 なかたに
[ HOME ]

kiyotaroさん、こんにちは。
掲示板への書き込みの件です。
今回は、3年前に買ったパソコンが、もともと調子が悪く、つい1週間前にインターネット回線をISDNからADSLに変え、パソコン内の設定を大きく変更したわけでもないのにつながらなくなってしまいました。メーカーや、NTT、プロバイダーそれぞれ電話してみましたが直らなく、販売店へPCを持ち込みメーカー修理に1ヶ月以上かかるかもしれないといわれ、やむをえず買い換えたものです。
そんな訳で、パソコン内のデータのバックアップは、デジカメの写真、メール、マイドキュメントのファイルのみです。
メールとアドレスは、再度メールをインストールして、アドレスを作れますし、年賀状作成ソフトは、川崎の自宅のパソコンにあるので問題ありませんでした。
でも実際にデータを移すことは大変なので、やはりパソコン関係の本を見てやったほうがよいようです。
あまり役に立たないようですみません。
(71) - 2004年05月18日 (火) 22時24分
ありがとう kiyotaro(管理人)
[ MAIL ]

機種変更は なかなか やっかいなことですね。
出来るだけ 外付けハードデスクに コピーして
おきます。
まだ 買い替えを 決めたわけではないんですが。
(72) - 2004年05月19日 (水) 17時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板