【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


引っ越しました yuko
[ HOME ]

版画の作業は進んでいますか?
毎年楽しみにしています。来年は年女なので申を彫っているということで嬉しいです
22日、まゆちゃんたちとそちらに遊びに行かせていただくことになりました。楽しみにしています。

サイトをまた引っ越しました。
(40) - 2003年12月15日 (月) 15時38分
引越し了解 kiyotaro
[ MAIL ]

綺麗な ページですね。リンク 貼り直します。
版画の年賀状 今日ようやく 刷りあがりました。
モチーフに 悩んで 結局 「申」になってしまいました。一応 5色刷りです。
(41) - 2003年12月15日 (月) 18時07分
N.Hata

久し振りに訪問しました。
富嶽三十六景完成を楽しみに時折拝見します。
それからゴルフを返上しての木版画の「苦行?」
元旦が楽しみ....
当方はくだらぬ漫画を目下印刷中。
家族のコンセンサスを得るのがなかなか大変なのです。
(特に顔のしわ)
では25日に「あそこ」にて
(38) - 2003年12月05日 (金) 05時20分
富嶽三十六景・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

いつ完成するか 分からない 富嶽三十六景 です。
山梨県側からの ショットが なかなか 機会が無くて・・・・
今年の年賀状は 干支にするから 相当な手抜きになります。期待しないでね。
(39) - 2003年12月05日 (金) 07時57分
年賀状・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

そろそろ年賀状の版画の作業を開始しないと 年末に
また 忙しい思いをしなければと、昨日から 構想を
練っているんですが 今年の旅行の景色では 思うようなモチーフが見つかりません。阿蘇の噴火口・湯布院の
金鱗湖の風景をスケッチしましたが どうも 木版画
には 難しそう・・・
そこで 奥の手として 干支の猿にしました。
今日から 彫りはじめました。当分ゴルフには行けそう
にありません。うーん 残念・・・・
(37) - 2003年12月02日 (火) 18時04分
yuko

パソコンを新しくしてから始めて訪問します。
300G、TVチューナー付き、DVDマルチドライブと
至れり尽くせりのPCです。プリンタもエプソンの
980Cにしました。これで年賀状も大丈夫!かな?

冬休みになったら遊びに行きます!
(35) - 2003年11月25日 (火) 19時39分
すごいね・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

立派な パソコン買ってもらったね。羨ましいな。
日進月歩で 進歩しているから 昨日のパソコンは もう古いね。こちら 5年前の PCだから 子供みたいだね。300Gとは すごい こちら 8Gで 外付けHDDが 60Gです。DVDマルチドライブは 書きこみも出来るんですよね。
プリンタも 980Cとは すごい・・・・
(36) - 2003年11月25日 (火) 23時03分
太平洋クラブ マスターズ・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

12日から 二泊三日で 太平洋クラブ御殿場コースへ
また ボランテイアに 行ってきました。
朝は 富士山が綺麗に見えましたが、午後になると
曇って 見えなくなり 冷え込んで寒いくらいでした。
選手との パーテーにも参加して 楽しいお手伝いでした。杉原プロや 芹沢・宮本・藤田・大町プロなど
ツーショットの写真も撮れました。
(32) - 2003年11月16日 (日) 21時54分
すごいですね なかたに
[ HOME ]

kiyotaroさん、こんにちは。
御殿場までボランティアとはすごいですね。
また杉原プロや 芹沢・宮本・藤田・大町プロなど
ツーショットの写真が撮れたなんてうらやましいかぎりです。
日中は暖かい日ではなかったでしょうか。でも御殿場では寒いかも。
私も金曜日は有休をとって千葉県の皆吉台カントリークラブでゴルフをしてきました。
スコアはともかくとして、中々よいゴルフ場でしたよ。
ツアーも今年はもうそろそろ終わりですが、良い一年でしたね。来年もお元気でしっかりボランティアしてください。
(33) - 2003年11月17日 (月) 21時23分
寒かったが 楽しかった・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

13日の夜 ボランテイアと 選手の一部(10数人)
のパーテーでした。飲んで 食べて 唄って 踊って
ビンゴで 楽しみました。横田真一選手の 唄と
形態模写(杉原・ジャンボ尾崎)には 大爆笑でした。
レッスンプロ 久田順也プロに ワンポイントレッスンも 受けましたよ。
(34) - 2003年11月18日 (火) 08時57分
決勝 最終日・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

今日は 6時40分の集合。アウト第8組 9時50分
スタート 張本茂・白潟英純・兼本貴司 の組につきました。張本 70 でトータル 7アンダーでまずまず
兼本 75 と崩れて トータル 2アンダー。白潟
73で トータル 3アンダーでした。
プロの 豪快な 飛距離に驚かされた 四日間でした。
四日間で やく 二万歩歩きました。
優勝は 川原希で 初優勝でした。片山が 猛追しましたが 1打及びませんでした。
北は 札幌 南は 兵庫から 掛けつけた ボランテイアの 仲間と楽しく トーナメントのお手伝いが
できました。
今度は 11月に 御殿場で 住友VISAトーナメントに 二日間だけ 行ってきます。
(30) - 2003年10月12日 (日) 18時22分
歩数計・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

四日間 2萬歩ではありません。間違えました。
歩数計では 一日 約一万9千歩でしたから
四日間で 7万6千歩になります。
体重は 一日で 約400グラムの減でした。
(31) - 2003年10月12日 (日) 20時18分
決勝 一日目・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

今日は 9時55分スタートの 第15組を担当。
倉本昌弘・桑原克典・今井克宗でした。倉本はパットが
不調で とても 59を出した人たは思えない 75
トータル 1オーバー。桑原は 15番で イーグルを 取ったのに 18番でダボ 69 トータル 5
アンダー 8位タイ。今井も69でトータル 5アンダー。トップが 10アンダーなので 明日は 混戦に
なりそう。
(29) - 2003年10月11日 (土) 17時57分
トーナメント 二日目・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

今日も 4時半起き。5時50分集合。7時37分
インスタートのスコアラーを担当しました。
陳志忠・中川勝弥・小林正則の組でした。
陳は 77 トータル 7オーバーで予選落ち。
中川は 75 トータル イーブンパーで予選通過。
小林は 不調で 途中 体調が悪いとの理由で棄権。
マーカーを していても 良いスコアが出ないと
面白くないですね。それにしても 今年の三好CCの
セッテングは 難しいようです。アマチュアは全員
予選落ちのようです。さて 明日は だれの組に当る
かな???
(28) - 2003年10月10日 (金) 17時19分
GOLFトーナメント kiyotaro
[ MAIL ]

今日から ジョウジア 東海クラシックが 三好CCで
開始されました。朝4時半に起きて 5時50分の
集合になんとか間に合いました。
抽選で 第6組 7時55分 アウトスタートでした。
中嶋常幸 室田淳 今野康晴 のでした。
今野 だけ 1アンダー。室田 3 オーバー。
中嶋は なんと 6オーバーと 不調でした。予選通過
が 危なくなったようです。
(27) - 2003年10月09日 (木) 16時53分
閑人舎友の会 岡部恒夫
[ MAIL ]

堀川さん、
閑人舎ではいろいろ楽しい時間をありがとうございました。またいつの日かお会いできることを楽しみにしています。
それにしても、りっぱなホームページですね。堀川さんの多芸多趣味ぶりが、それも皆ある水準を越えたレベルにあることがよく分かります。 ひとつでもいいからあやかりたいと思います。
(25) - 2003年10月07日 (火) 23時47分
ありがとう・・・ kiyotaro
[ MAIL ]

岡部さん 先日は 楽しい夜を有難うございました。
わが HPにおいで戴きありがとう。自分勝手な
オモチャ箱のような ページですみません。
サンデー毎日になったとたんに ページの更新が
面倒になって サボッテばかりで ダメですね。
それにしても JAFに入ってて良かったですね。
今後は 奥さまに スペアキーを 一本預けておいて
ください。 
奥さまにも よろしくお伝えください。
(26) - 2003年10月08日 (水) 09時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板