相談です - ホッと・掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホッと・掲示板

ブログの感想でもHPの感想でも、独り言でも、あーん、もう、好きにして〜♪ (by壊れてる)゚0゚()

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
(リスト
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信(お返事)になります(^^) 内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻って下さいね(∩.∩)

[213] 相談です ふくじょ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

少し相談があるんですがいいですか、実は僕好きな人が出来ちゃった。でもその人とはしゃべったことないから、僕は何かのきっかけでしゃべれるようにはなりたいなと思っているんですけどどうすればいいと思いますか。

お返事 2009年06月25日 (木) 17時30分

[214] 頑張って(^^) あんちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ふくじょ君、こんにちは(^^)
そっかぁ、好きな人が出来たんだね(^^)
あんちゃんも、ふくじょ君くらいの時、好きな人いたけど、告白出来なかったなぁ(^^;;;

だから、これといったアドバイス的なこと言えないけど、何かきっかけ・・・・・いきなり、話すのも恥ずかしいだろうし、メモとかお手紙用意して、ふくじょ君の気持ち書いて渡したらどうかなぁ?
それが、きっかけで、その好きな人としゃべれるようになればいいなぁ^^

好きな人が出来るって、素敵なことだと思うから、その気持ち、誰かを好きになれてるという今の素敵な気持ち、これからの人生でも、相手が、例え代わろうとも、大事にして、大切にして、生きていこうね^^

お返事 2009年06月26日 (金) 17時02分

[215] ふくじょ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アドバイスありがとうございました、いろいろがんばってみます。

お返事 2009年06月26日 (金) 17時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + -お米ツインズ。レッツ・ダンシング- + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板