今日のお昼ごろから風邪を?...... - ホッと・掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホッと・掲示板

ブログの感想でもHPの感想でも、独り言でも、あーん、もう、好きにして〜♪ (by壊れてる)゚0゚()

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
(リスト
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信(お返事)になります(^^) 内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻って下さいね(∩.∩)

[216] ふくじょ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日のお昼ごろから風邪をひいてくしゃみが止まらなくなっちゃた。期末テスト前なの風邪をひいちゃうなんて早く直さなくちゃいけないな。

お返事 2009年06月26日 (金) 18時04分

[217] あんちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ふくじょ君、こんにちは(^^)
風邪をひいてしまったみたい?(・・,)グスン
テスト前だし、ひどいようだったら、早めに病院行って欲しいけど。
風邪には、しっかり睡眠、しっかり栄養だし、無理しないで、テストまで、ゆっくり休んで治してね。
早く良くなるといいなぁ。

お返事 2009年06月27日 (土) 16時58分

[218] ふくじょ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがとうございます、昨日と比べて少し風邪が治ってきました昨日は風邪薬を飲んですぐに寝たんで。今日もあんまり無理ず早く切り上げるつもりです

お返事 2009年06月27日 (土) 17時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + -お米ツインズ。レッツ・ダンシング- + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板