【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アンケートの部屋

ホームページへ戻る

■選択掲示板!! みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている謎・そんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[11]

[ 2015年09月02日 (水) 12時44分 ]

投稿者 HNを書き忘れました さん
質問 すみません。間違えてエンターキーを押してしまいました。ちょっとした食い違いから愚痴っぽいメールをしてしまい、心無い一言で怒らせてしまいました。連絡先も削除されてしまったらしく、謝ることも出来ません。私はまだ好きなのですが。
(8)
(0)

[10]

[ 2015年09月02日 (水) 12時33分 ]

投稿者 HNを書き忘れました さん
質問 40代フェムリバです。これから発展?な関係の時にチョットした食い違いから
(2)
(0)

[9]

[ 2014年03月29日 (土) 10時17分 ]

投稿者 HNを書き忘れました さん
質問 neko
(1)
(0)

[8]

[ 2014年03月21日 (金) 01時44分 ]

投稿者 HNを書き忘れました さん
質問 ↓失礼しました、間違ってエンターキー押しちゃいました。以前から論争の的になってるお菓子の話なんだけど。
(14)
(5)

[5]

[ 2013年04月04日 (木) 16時32分 ]

投稿者 HNを書き忘れました さん
質問 30代後半のバリネコです。本格的に体のおつき合いまでしたのは、今のバリタチさんが初めてです。最近、その彼女が、ペニバンを使いたいと言って来ます。その方が、より一体感になれると・・・一体感になれることは嬉しいのですが、わたしは男性の**に恐怖感があります。そのことは彼女も知っているはずなのですが。
(19)
(19)

[3]

[ 2013年01月28日 (月) 09時02分 ]

投稿者 タイトルを書き忘れました さん
質問 私は片思いの人がいます、彼女に告白していいか迷っています貴女なたどうしますか?
(5)
(27)





Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板