【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鞍陵31 下駄の会 掲示板

鞍手高校31回卒業生・鞍陵31 anryo31 / 下駄の会

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


「鞍陵会」からのお知らせ

332:鞍陵会 会長 坂井 公明 (2011年03月25日 (金) 17時23分)

この度、鞍手高校および鞍陵会の発展に寄与する事を目的に、
2011年4月1日より「鞍陵会」のホームページを開設する事となりました。
つきましては、貴ホームページ内に「鞍陵会」へのリンクを
設定していただければ幸いに存じます。

鞍陵会公式ホームページのURL:http://www.anryo.jp/



ご不明な点がありましたら、
「鞍陵会」ホームページデータ管理者 内田清巳までメールでお問合せ下さい。

名前 削除キー


いろんな先生にも お会いしたいね。

331:山田 (2010年02月19日 (金) 16時00分)

倫理社会を 教えていた永芳先生だっけ・・ どうしていらっしゃるのかな〜。。 シュトルームウントドランク・・や コギトエルゴスム・・なんて 今でも 心に 残っているなぁ・・。2年の時 担任だった永末先生も お元気にしてらっしゃるかな〜。。30年たっても 一瞬にして 昔の時代に 戻れるね。。昔・・みんな 高校生だったんだよね〜。。当たり前だけど。。

名前 削除キー


2009年下駄の会新年会の写真アップしました

330:コレナガ (2009年01月04日 (日) 13時51分)

1月3日下駄の会の新年会が開催されました。
50名の参加者があり大いに盛り上がりました。
2次会、3次会の写真もあります。
最後は4次会まで5名の飲んべえが残り、4時にお店を追い出されるまで、話はつきませんでした。最後までいたのは僕の他、吉田清隆君、松尾ケンちゃん、越智君、魚住君でした。お疲れ様でした。

都合で参加できなかった方にも、雰囲気が伝われば幸いです。下記リンクよりアクセスして下さい。
http://picasaweb.google.com/korent669/rGoSxK?authkey=ab3g9dki-Ag&feat=directlink

名前 削除キー


2008鞍陵祭

329:マタケ (2008年08月01日 (金) 22時52分)

明日鞍陵祭です。18時前には松岡君がチケット持って鞍高で待ってます。今年は31回の会費で買ってますのでただです。31回のみなさん来てください。

名前 削除キー


夏の甲子園

328:廣部哲生 (2008年07月17日 (木) 06時00分)

1回戦 東筑を撃破した旨、スポーツ報知で知りました。今年は甲子園への道は、
いかがなものでしょうか?甲子園へ出場したあかつきには、アルプス席へ馳せ参じたいと思います。

名前 削除キー


6/26役員会報告

327:中川 (2008年07月08日 (火) 02時29分)

明日7/9は、また役員会なのですが、先日(6/26)の役員会報告をしておきます。遅くなってごめんなさい。
出席者は、松岡、松尾(研)、樋口(真武)、越智、柴田、中川の6名でした。
@去る6月11日鞍陵会館で開催された20年度鞍陵会幹事・評議員会の報告
A同上幹事・評議員会で配布された会報「鞍陵」(第55号)の発送に関する打ち合わせ:発送部数150、「下駄の会」会員規約(裏面に会費納入状況印刷)、「下駄の会」通信(仮称)(B参照)、会費振込用紙を同封(C参照)
B下駄の会通信(仮称:31回卒会報?)の作成について:会報「鞍陵」に31回生の記事が掲載されなかった(原稿が間に合わなかったらしい)ので、「下駄の会」の活動状況や今後の計画などをお知らせするために発行することとなった。お楽しみに・・・
C「下駄の会」会費の徴収方法:'07鞍陵祭に参加された会員の殆どは既に1万円を納入されていると思いますが、鞍陵会本会への年会費・終身会費を'07鞍陵祭収益金より立替払いしており、また、鞍高創立100周年に向けた募金の呼びかけに対処するため、「下駄の会」会員規約に定める終身会費(一人3万円。既に1万円を納入された会員は2万円。分割納入も可能。)徴収用の振込用紙(手数料は会員負担)を会報の送付に併せ同封することとなった。
D2008鞍陵祭(8月2日(土)開催)チケットの取り扱い:収益金より100枚買い上げています。鞍陵祭当日、校門前で31回卒業生に無償配布(先着順)される予定。東京支部へは要請された枚数を事前送付する予定だったはず?
E発送作業:7月9日(水)19:00〜開催の役員会で作業日が決まります。7月20日の週を予定しています。
Fその他:(a)2009年新年会(「下駄の会」総会)は1月3日(土)18:00直方市グランデビューにて開催予定。(b)卒業30周年記念一泊温泉旅行を計画中。できるだけ多く会員に参加していただけるよう、また、日帰りの方にも配慮して近場の温泉宿(送迎付き:例えば脇田温泉「楠水閣」)を計画しています。今からせっせとヘソクリしておきましょう。

名前 削除キー


5/24茶寮「このみ」にて

326:コレナガ (2008年05月25日 (日) 15時14分)

5/24茶寮「このみ」で飲み会が行われました。
画像掲示板
http://xbbs.knacks.biz/anryou2007
に写真をアップしています。
ご覧下さい。

名前 削除キー


鞍陵祭総括会議のお知らせ

321:マタケ (2007年08月20日 (月) 21時31分)

招集がかかりました。8月23日、鞍陵会館だそうです。時間は何時でしたっけ?

322:松川 (2007年08月21日 (火) 08時52分)

たぶん、時間がかかると思うので、18:00より集まったメンバーで進めていきたいと思います。

323:マタケ (2007年08月21日 (火) 10時47分)

18:00から。了解しました。「忘れんで持って来て!」というものはありませんか?

名前 削除キー


写真アップ完了

319:コレナガ (2007年08月16日 (木) 21時44分)

鞍陵際当日の写真をなんとか画像掲示板の方にアップしました。
参加した人も、参加できなかった人も、ご覧になっていろいろ感じて頂きたいと思います。感想などありましたら、画像掲示板でも結構ですし、こちらの掲示板でも結構ですので聞かせてください。(画像掲示板で返信すると順番がかわってしまいます。私は、かまいませんが気になる方は、こちらの掲示板の方が良いかと思います。)

320:マタケ (2007年08月17日 (金) 10時20分)

大変お疲れ様でした。当日も掲示板にもまだ登場していない31回生の○脇君も、楽しんで見てくれていることを知りました。他にもきっと懐かしいと思いながら見てくれている人がいるのではないかと思います。ほんとにありがとう!奥様にもよろしくお伝えください。

名前 削除キー


ハウステンボスCM

317:マタケ (2007年08月16日 (木) 11時14分)

お気づきかもしれませんが、8月4日の鞍陵祭に出演してもらったBallon d'or(バロンドール)の曲が、ハウステンボスCMのバックに流れています。オンエアは奇しくも8月4日からでした。

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板