無料で掲示板を作ろう  マルゲン後藤水産-マルゲンのお肉!特売セール開催中

拍手レス掲示板

こちらは、いただいた拍手コメントに神楽月が返信する掲示板です♪
管理人しか書き込めないようになっています。
別窓で開いています。
ブラウザを閉じてお戻りください。

メニューへ戻ります♪

[144] ありがとウサギかわいいです

管理人:神楽月美宇

3/30にいただきました。
わーい♪
ちょっとしたいたずら書きのつもりだったのに嬉しいです(笑)。

2011年04月09日 (土) 09時14分

[143] トップ画、美しい!

管理人:神楽月美宇

3/7にいただきました♪
ありがとうございますー!
初めてpixivでランキングに入った作品となりました♪

2011年03月09日 (水) 21時43分

[142] こんにちは。海と申します。いつもこれが色鉛筆?!と驚かされる塗りを楽しみに拝見しています。ところで、部屋の片づけをしていたら子供の頃使っていたクーピーペンシルが何十色も出てきまして、そこでふとこちらのサイトのことを思い出しました。色鉛筆でこんなにも綺麗に塗れるならばクーピーペンシルでもいけるんじゃないかと気になっています。最近アナログでの塗りは管理人さまの素敵な絵をきっかけにカラトの水彩色鉛筆を使っているのですが(ただし私の場合、スキル不足により色鉛筆というよりは、ほとんど水彩絵の具の代わりになってます/汗)、クーピーペンシルでもこんなに綺麗に塗れたらいいなぁ……とか。管理人さまはクーピーペンシルを本格的に画材として使用したことはおありでしょうか、気になります。それでは、今後も更新楽しみにお邪魔させて頂きますね。

管理人:神楽月美宇

すみませんーっっ!!!
2010/07/13にいただいたコメントでした(汗)。
お返事したつもりでしてなかっただけなんですー!!!
大変失礼しましたーっっ!!!!(もうご覧になってないかも…!?)

クーピー!面白そうですね♪
実は神楽月はクレパスの72色セットなんてものを持っています。
…が、持っているだけです(汗)もったいない…(汗)。

やっぱりいろんな画材を試したいですよねー♪
クーピーは塗り重ねがあまりできないので(滑ってしまうので…)色鉛筆と同じようには描けないかもしれませんね。
クーピーにも重ね塗りに適したものがあるのかな…?
ちょっと試したくなりました(笑)。

2011年03月06日 (日) 00時10分

[141] 初めまして。月惺華と申します。神楽月美宇様のイラストに感激しています!!心が洗われるような、イラストばかりで拝見しているとすごく気持ちが落ち着いてきます♪神楽月美宇様のイラストは天使の微笑み…という感じのイラストですよね!!すごく安心感が沸き立つ感じがします!!今後も素晴らしいイラストをたくさん描いてください!!楽しみにしています!!

管理人:神楽月美宇

4/28にいただいたメッセージでした。

すぐにメッセージは気付いたのに(意外とチェックだけはしておりますのです/笑)、レスがちっともできなくてすみませんでした。

ほぼ放置状態ですのにコメントありがとうございました!
身に余るお言葉が並んで恐縮ですが(////)嬉しいです!頑張ります!!!
この4月以降ますます身動きが撮れなくなってしまっているのですが、こういうお言葉をいただくと、いつか再開しようって思えます。
本当にありがとうございます!!!!

2010年05月23日 (日) 00時17分

[140] こんにちは、紅華と申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。突然ですが「フェリシモカラーミュージアム500色」フェリシモ20周年記念で復活しましたね! 母から譲ってもらって所持しているのですが、揃えていない色があるので買おうか悩み中です。こちらのサイトのおかげですっかり色鉛筆収集が趣味になってしまいました……。今後も更新楽しみに参ります。では。

管理人:神楽月美宇

11/4にいただいたメッセージでした。

うああああ////
ありがとうございますっっ!!!!
そう、カラーミュージアム!(笑)
単品での取り寄せなどができないのがネックですが、なかなか描き味の良い色鉛筆なので、また注目されて嬉しいです(笑)。
ピンポイントで注文できるならチャンスですよ!!!

色鉛筆…集めちゃいますよねー(笑)。
少しずつ発色が違うとか描き味が違うとか、ついつい深みに…(笑)。
仲間仲間嬉しー―――――いっ♪♪♪
ありがとうございますっっ!!!

2009年11月14日 (土) 09時05分

[139] はじめまして、たかはしといいます ファンタジーやオリジナルのイラストかいてます 絵以外の話も色々してみたいです あまり友達いないのでよければ仲良くしてね

管理人:神楽月美宇

9/6にいただいたメッセージでした。
メールアドレスが記載されていたのでそこは削除させていただきました。

いつでも遊びにいらしてくださいね?
長らく放置しておりましたがちょっとサイトに向き直ってきたところなので(思えばいつも9月10月くらいだなぁ…/汗)かまってやっていただけましたらこちらこそ嬉しいです♪

2009年09月22日 (火) 02時08分

[138] はるかちゃんかわいい〜です。

管理人:神楽月美宇

8/12にいただいたメッセージでした。

ありがとうございます☆☆☆
オリジナルのキャラクターをほめていただけるのは絵描き冥利に尽きますっ☆(嬉♪♪♪)

…なのにレスが遅くなってしまってほんとにすみませんでしたっ…!(平謝)

2009年09月22日 (火) 02時04分

[137] ぎゃー!!!!!!!!ごめんなさい〜!(神楽月)

管理人:神楽月美宇

しばらくちゃんとレスできずにいたら、いただいた拍手コメントのログが流れてしまいましたー!(泣)
すみませんすみません!(泣)
放置状態なのに見に来て下さってるんだなぁって、すごくうれしく拝見しているのです。
…失礼してしまってほんとにごめんなさいっ…

2009年09月22日 (火) 02時02分

[136] わー!どれも色の塗りが素晴しすぎますっ!!!もの凄く目の保養ができましたー!!

管理人:神楽月美宇

ありがとうございますっ////
描き手冥利に尽きるお言葉ですっっ////

2009年03月18日 (水) 19時52分

[135] 絵うますぎです>゜))))彡/これからもがんばってください

管理人:神楽月美宇

うああああ////
ありがとうございますっっ!!!
好きで描いているだけのものには身に余るお言葉です////

2009年03月06日 (金) 21時16分






投稿フォーム
管理人
拍手コメント
レス
アイコン
クッキー


Number Pass


この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板