【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

拍手レス掲示板

こちらは、いただいた拍手コメントに神楽月が返信する掲示板です♪
管理人しか書き込めないようになっています。
別窓で開いています。
ブラウザを閉じてお戻りください。

メニューへ戻ります♪

[84] いつも素敵な作品に元気付けられています。お体大事にしてくださいね!

管理人:神楽月美宇

ありがとうございます…////
つたない作品ですが、何かを感じてくださって、応援してくださる方がいらっしゃるからこそ描き続けていられます(笑)。
自分の身体のこと、ひとつわかったことですし、健康管理に気をつけてご心配おかけしないよう(笑)がんばりますっ♪

2007年07月11日 (水) 20時53分

[83] さちこ うぅ〜かわいい”この前は元気いっぱいな、/向日葵なにあった女の子でしたが、今回は/おすまし顔でちっちゃなひまわりが沢山あって/ノックアウトされてしまいました”珠緒という方/はゴウジャスですね、とっても、華やかです♪/ユニコーンもこの間みまいた、そして、そして/“ちょとした計画(!)なにやらわくわくです(^^)

管理人:神楽月美宇

さちこさん落ち着いて…!(笑)
ひとつひとつ丁寧にありがとうございますっ♪
ちょっとした計画…うふふ。
もちろん計画は進行中ですが、もしかすると実行までが長い計画になるかもです。
だいぶ具体的に構想がまとまってきましたので、あとは動くばかりです(笑)。
…今の計画だと期限があるから、ほんとに進めないと…。

2007年07月10日 (火) 18時14分

[82] お体、大事にして下さいね☆応援しています。

管理人:神楽月美宇

ありがとうございますっっ!
いけませんね、ご心配をおかけしてしまって////
でもそろそろ落ち着いてきましたので大丈夫ですよ!
がんばります♪

2007年07月07日 (土) 12時23分

[81] さちこ こんばんは〜^^来てない間、見逃していた/みうさんの絵をみてきましたTOPにもなってる /観用少女、西洋人形のように綺麗で、/どこか涼しげでいいなとみとれてしまいました”/向日葵とよくあった元気いっぱいな女の子も/素敵ですね^^蒼星石、両目の色違うだけに/コントラストがすごいです”あっ、あとそれから/お体お大事に、病院、もしなんでしたら、/行って一度見て貰った方が…。

管理人:神楽月美宇

ご心配をおかけしまして…(汗)。
大丈夫ですよ〜原因に心当たりがあるのでまだ安心(!?)です。
これ以上は無理と思ったら…うう…病院…行きます…(泣)。←病院嫌い
新作いろいろ、ご覧くださって嬉しいです♪
今日も一点UPです。
…でも今後ちょっとした計画があるので、その準備のためサイトの新作更新は遅れるかもです。

2007年07月07日 (土) 09時51分

[80] 神楽月さん、随分お疲れのご様子ですね;どうか無理はなさらず、体を大事にして下さいね。 NUT

管理人:神楽月美宇

ありがとうございます〜(涙)。
お気遣いのお言葉になんだかほっとします(笑)。
やっと週末、ゆっくり休養とって、リフレッシュしたいと思います(笑)。
ご心配をおかけしてすみませんっ////
がんばります!!

2007年07月07日 (土) 01時31分

[79] 色鉛筆画のメイキングがとても参考になりました!

管理人:神楽月美宇

ありがとうございますっ!!
別にこれが主流というわけではなく、あくまでも「神楽月流」なのですが、こんなものでも参考になったのでしたら嬉しいです♪♪♪

2007年07月03日 (火) 23時45分

[78] 更新に行き詰ってしまっているのですね、早く治りますように! だって更新楽しみなのですから・・・。

管理人:神楽月美宇

ご心配ありがとうございますっ////
なんとか大丈夫です!
今日は実は仕事がらみの宴会がありまして、仕事がひと段落付いた後のちょっとした自由時間が取れなくて、描きかけていた絵が納得できるところまで仕上がらなかったので更新見送りました。
明日にはなんとかUPしたいと思いますのでお楽しみに♪♪♪
(メールの返信し損ねてることに気付いてしまったあの方かしら……と勝手に推測…違っていたら失礼ですね/汗。ごめんなさいっ。あ、いやあっててもごめんなさいなんだったっ/滝汗)

2007年06月28日 (木) 23時24分

[77] プランツドールのオークション画像を早くみたいです。念願叶いました〜入札します。

管理人:神楽月美宇

うわ////
わずかの間に見つけてくださってありがとうございます!
実は画像処理ソフトがうまく動かなくて画像UPまでに思いのほか時間がかかってしまいました(汗)。
うーん…でもタイトルだけでは果たしてお好みのものかどうか…。
画像UP完了しましたので、ご覧になってお決めくださいね♪

2007年06月25日 (月) 21時08分

[76] 私も色鉛筆を使うのですが、あまりのすばらしさに感動しました!見習っていきたいと思います!! 銀伯

管理人:神楽月美宇

ありがとうございます////
色鉛筆って使い方次第でいろんな可能性がありますよね♪
その一端でも感じていただけたのだとすれば描いている甲斐もあるというものです(笑)。
銀伯さんの作品になにか生かされるものがあれば嬉しいです♪♪♪

2007年06月24日 (日) 22時22分

[75] ヤフオクでいつも拝見しておりますvお花シリーズ?のイラストが好きです♪Getできるようがんばります。

管理人:神楽月美宇

ありがとうございますっ////
テーマをいろいろ探して、しばしば花をタイトルに入れています。
それに目を留めてくださったのでしょうか////
もともとあまり華やかな絵が描けないのが悩みのひとつで、それをなんとか改善しようとの苦肉の策でした。
気に入ってくださって嬉しいです♪♪♪
お手許にお届けできることを楽しみにしていますので、ご落札いただいた暁には自己申告なさってくださいね!(笑)

2007年06月14日 (木) 23時22分






投稿フォーム
管理人
拍手コメント
レス
アイコン
クッキー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板