【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38823

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[23] 建築学科飲み会お疲れ様です。>
くぼた@管理人 - 2006年11月18日 (土) 01時51分

ということで、感想でもなんでもバシバシ書きこんでいってください。(継続的に!)

[24] お疲れでした!
ひらぐち - 2006年11月18日 (土) 13時06分

正気に戻りました。
やーほんと楽しい飲みでしたねーー
よく覚えてないけど…

いっき、まっけん、幹事ありがと〜!
(あ、いとうくんもパ長初仕事おつ)
遅くなったけど、くぼた君素敵なホムペ作ってくれて、あと麻雀教えてくれてありがとね〜!

これからも課題提出の度に飲めたらいいねぇ★
BBSもみんなどんどん書きこもうだぜ

[25]
くまはら - 2006年11月18日 (土) 16時48分

継続的に書き込みます!!昨日は楽しかったーー
おつかれサンクス

[26]
くぼた@管理人 - 2006年11月18日 (土) 22時58分

>ひらぐち、くまはら
書き込みサンクス。

ってか、丸1日経過しているにもかかわらず書き込みが2件というのはどう考えてもおかしいやろw

…まぁあれだな。今日は昨日までの疲れでパソコン立ち上げる気力も残ってない人ばっかりだったんでしょう。
明日以降怒涛の書き込みがあることを信じてます。

[27]
すぎい - 2006年11月19日 (日) 01時45分

怒涛の書き込み第一弾!(これでレスが続かなかったら萎えてまう)

初かきこ。二次会行った方は特にお疲れ様っす☆
建築飲み、ホンマええなぁ。課題後やし、皆さんのテンションが素晴らしかったし♪企画した人、グッジョブやわ!

[28]
おくはら - 2006年11月19日 (日) 10時23分

怒涛の書き込み第2弾!!(笑)

おとといはマジで楽しかった!幹事の二人は本当にサンクス!!

そして、Web管理人のくぼたもお疲れ様〜◎ 継続的に書き込みます!b

[29] 皆さん誠にお疲れ様でした。
- 2006年11月19日 (日) 11時15分

先日の飲み会で酒など飲まずにただひたすら食べるだけ食べ、かつ無駄に2次会に参加し、結局浮いてしまった秀です。
・・・終電で慌てまくりましたけどね。
池袋から新宿への終電が日付変わる前だったので必死でした。
新宿から先はまだ電車があったのでよかったのですが。

昨日は渋谷の東急ハンズに行ってきたのですが、150mm鋼定規が売り切れ、30度カッターが残り1つでした。
皆さん次に備えて買っていってるんでしょうか。
結局その後長居して、気づいたら晩の6時をまわってました・・・。

本当は昨日書き込もうとしたのですが、何せ寮のネット状況が最悪で、接続がすぐに切れてしまい、書き込みを断念した次第です。

長くなって申し訳ありません。
とにかく飲み会を実行してくれた皆さん、誠にありがとうございました!
僕は飲みませんが、今後もよろしくお願いします。

[30]
しゅうへいの方 - 2006年11月19日 (日) 22時51分

遅くなったけど、みなさんおつかれっす!

学科の仲間っていいな、って思った。

こういう飲み、また企画してくださいm(__)m

[33] だいぶいまさら
いしだ - 2006年11月20日 (月) 00時31分

すごい書き込み遅れたかなー、とかおもったけど
そうでもないのか?
とりあえず窪田に約束したからなんか書かねば。

飲み楽しかった−−。というかお酒自体わりと久しぶりで
しかもツマミが建築トークじゃあ楽しいに決まってる!
いっき、まつけん、いとう、お疲れ様です&またヨロシク笑

あ、カンパ一口出資しやす>くぼた
けどぶっちゃけ広告あってもまあいいかな、と思ったり・・・

[35] お、忘れてた
ひしだ - 2006年11月20日 (月) 20時34分

くぼたとそういえば約束していた!
是非またやりたいね、幹事の方々ありがとうです^^


[36] 早くも2日前やけど
やまぎし - 2006年11月20日 (月) 21時53分

いっきとマツケンお疲れ〜
あの大人数でちゃんと仕切って盛り上げるイケメンぶりに痺れましたw

いとうくん今後の飲みに期待してます。ヨロシク。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板